捨てられてしまう小さな宝石たちを多くの宝石好きにお届けしたい! 第20弾

捨てられてしまう小さな宝石たちを多くの宝石好きにお届けしたい! 第20弾
ジュエリーの世界では世に出ない宝石がたくさんあります。余剰在庫、サイズやカット違い、キズやカケなど理由は様々。宝石好きな皆さまに支えられて累計1,500個突破のプロジェクト第20弾も感謝の恩返しスペシャル企画「二倍返礼」を継続。リターン品を通常の2倍でお届けいたします。ご自身用に。プレゼントに。

がありますか?

A. 製品化の過程で意図せずキズやカケの生じたものがNG素材としてジュエリー商品の素材からはじかれる場合もありますので、小さなキズやカケのある宝石もございますが、基本的に大きなカケやキズがあるものは除外しております。なお、宝石内部のキズ(インクルージョン)が含まれるものも一部ありますが、こちらはむしろ天然石である証拠ですので、ご了承ください。また、小瓶に封入した状態で発送いたしますので、石同士がぶつかる衝撃でカケやキズが入る可能性も皆無ではありません。

Q. 小さな宝石たちは天然石ですか?

A. すべて天然石ですが、商品の特性上、鑑定書等の品質保証はお付けしておりません。

Q. 小さな宝石たちの大きさはどれくらいですか?

A. 基本的に4mm以上のものを中サイズ、3mm以上のものを小サイズ、3mm未満のものを極小サイズとして選別しています。小瓶にできるだけ詰め込みますので、個々のサイズの個数はそれぞれ異なります。「サイズ割」では小さめの宝石(2mm程度)の宝石の割合が通常よりも増える場合があります。

Q. 小さな宝石たちはどのようにして届けられますか?

A. 緩衝材(プチプチ)で丁寧に梱包して、日本郵便で発送予定です。発送後、お問い合わせ番号をお知らせいたします。複数のご支援をいただいた場合は、商品を同梱してお届けさせていただきます。

Q. 小さな宝石たちの返品交換は可能ですか?

A. 商品の品質管理上、品違いの場合を除き、お客様都合の返品交換はお受けできませんので予めご了承ください。万一、お届け内容や商品に不備があった場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。商品の交換は、商品の特性上、同一の宝石を使用した商品への交換はできませんので、同等の商品とのお取り替えとなります。

—————————————————

■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 株式会社CANDY

◯ 事業者の所在地:〒111-0042 東京都台東区寿2-9-17 真山ビル2階

◯ 事業者の連絡先:Tel: 03-5830-3400 メール: small_gems@candy-k-diamond.com

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払いは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal。お支払いの手数料に関して、銀行