阪神尼崎で独立開業!BALをオープンさせたい!

阪神尼崎で独立開業!BALをオープンさせたい!
飲食店歴20年の玉井です!三年ほど阪神尼崎で働き沢山の方にお世話になり大好きな街になりました! そして尼崎を去ってからでもまた料理を食べたい、沢山話したい、お店をやって欲しいと嬉しいお言葉を頂いておりました。 今回また尼崎にお世話になり開業します!どうぞ皆様のお力を御貸しください。

飲食店歴20年 玉井です!
この度阪神尼崎で【おでんBAL】を開業します!

三年ほど前阪神尼崎で働き沢山の方にお世話になり大好きな街になりました!

そして尼崎を去ってからでもまた料理を食べたい、沢山話したい、お店をやって欲しいと嬉しいお言葉を頂いておりました。

しかし、コロナや資金様々な障害があり半ば諦めていました。

そんな時に一冊の絵本と作者に出会いました。

その絵本の主人公は作者と同じように世間から叩かれても、無理なんじゃないかと思われても自分の意志を貫き理想を現実に変えました。

その絵本と作者を見て自分が情けなくなり
やらないといけない!と独立を決意しました。

こんな時代だからこそ独立し夢を叶え沢山の人を笑顔に出来る場所を創っていきたいと思います。

ゆくゆくは自分と同じような人に支援して夢を支えれるようになりたいです。

その一歩をスタートする為のお力を御貸しください!

資金使用用途

機材など 20万

改装費用 5万

物件費用 20万

手数料、その他 5万

玉井とは?
福岡生まれ18から飲食店で働く。

福岡、東京などの名店でイタリアン、フレンチを学ぶ。

レストラン、カフェ、酒場など様々なお店の立ち上げコンサルティング等を経験。

尼崎で国産ワインの生産者様を御呼びしワインイベントなどを開催。

4月より学校サービス、マーケティングの臨時講師。

オープン予定日 2021年6月1日
お店の場所
阪神尼崎徒歩5分
ビル二階の8坪ほどのスナック後

メニュー例
創作おでん
・まるごとトマト
・牛テール
・玉子On卵
・餅明太子巾着
・香り高い大根
・牛スジトリュフ風味
・蓮根玉
・軟骨入りつくねボール
・鳥モモ肉丸ごと煮込み
・ホルモン煮込み
・丸ごと淡路島玉ねぎ

和牛ローストビーフ

手切り生ハム

自家製ロースハム

そぼろご飯

和牛ローストビーフ丼

出汁うどん

随時メニューは変わります。

ドリンク
ワイン
グラス500円~
ボトル2500円~

凍結瀬戸内レモンサワー
ビール
日本酒
ソフトドリンク

営業時間予定
平日 12時~23時
日曜日.祝日 12時~22時

定休 火曜日

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
阪神尼崎で独立開業!BALをオープンさせたい!