with コロナ ストレス社会に負けないような自然の癒し空間 集まるみんなの笑顔

ルタオルはいづれか1点になります。

ご支援金額:30,000円

お礼のお手紙&オリジナルタオル・キャップ

ご支援金額:50,000円以上

スタッフユニフォームへのお名前掲載(お名前以外でも可能)

※お名前記載に関しては、ご希望されるお名前で可能

(※ご希望されるお名前(ニックネーム可)を備考欄へご記入願います)

※文字数に関しては、基本5~7文字にてお願い致します。

掲載したユニフォームは、キャンプ場管理事務所への保管も行います。

最後に

乱文で読みにくかったかと思いますが、最後までプロジェクについて読んでくださり、ありがとうございました。

どうしても一人では無理がありましたので、是非皆さんの力で助けて頂ければと存じます。

皆さんのご支援、宜しくお願い致します。

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

2021/01/10 11:36

やっと活動報告です。一昨日から降り続いていた雪今日は雪の状況も気になりキャンプ場で作業です。この木を切っていきます驚くことに、当キャンプ場予定地にはほとんど積もっていませんでしたが、氷が張っています。今日は次男坊も参加!(^^)!なにせ、手作りキャンプ場なんで少しづつです。もっと集中して作業が…

2021/01/01 10:00

2021年になりましたね!(^^)!年が明けるギリギリでのファンディング開始ですが、2名の方からの支援を早速頂いております。感謝です。さて、新しい年の始まり・・・。初日の出を、キャンプ場から拝むべく早朝から向かいましたよ。しかし、雲が多く拝めず(残念)でも早速来たので日の出の方向の写真をパチリ…

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください

元サイト