「UNI-T LM600」距離や速度が片手で一瞬、測定可能!超コンパクト&シンプルなレーザー測定器【7倍率レンズ/5項目測定/照準機…

「UNI-T LM600」 距離や速度が片手で一瞬、測定可能!超コンパクト&シンプルなレーザー測定器 【7倍率レンズ/5項目測定/照準機能/充電式/ゴルフやアウトドアに】
「UNI-T LM600」 距離や速度が片手で一瞬、測定可能!超コンパクト&シンプルなレーザー測定器 【7倍率レンズ/5項目測定/照準機能/充電式/ゴルフやアウトドアに】

できるSCANモードに。
レンズを覗き込んだまま、測定したい方向を順番に見ていけば、それぞれの距離や角度が次々に現れます。

SPEEDモードで
自動車等の速度測定も

「UNI-T LM600」は距離や角度だけでなく、動いているものの速さを測定することも可能!
走っている自動車などに向けて測定ボタンを押せば、何km/hで動いているかが表示されます。

※速度測定で表示される値は参考値です。

照準機能により
対象の正確な把握が可能

測定で大切なのは、対象物をしっかりと把握すること。
「UNI-T LM600」では対象物を確実に捉えるために、レンズの中には十字で記された照準が表示されています。

これがあれば、肉眼では点にしか見えないフラッグも、しっかり捉えることができます!

レンズを覗いたときに対象がぼやけていたら、覗き口のダイヤルを回して焦点を合わせることも可能。
対象物がどんな距離にあっても、はっきりと捉えて正確な測定を行うことが可能です。
HDコーティング レンズで
より正確な測定を実現

「UNI-T LM600」のレンズには、HDコーティングが施されたものを使用。
これにより、レンズに起こる光の無駄な反射を極力落として、距離測定の誤差が「± 1ヤード ± 測定距離 × 0.2%」という、より正確な値を算出できるようになっています。

1500mAhの
大容量バッテリーを搭載

「UNI-T LM600」はmicro USBケーブルによる便利な充電式。
バッテリー容量は1500mAhで一度の充電で長く使うことができるだけでなく、20秒経つと自動で電源オフになるオート機能で電池の減りを抑えます。

もちろん、スマホ用のモバイルバッテリーから充電することも可能です!

たった230g
片手でシンプル操作

これだけの高性能な機能を誇りながら、重さはたった230g。
操作もボタン2つと覗き口のダイヤル1つのみで、片手で簡単に扱うことができます。
1/4インチネジ対応で
三脚への取り付けも可能!

より正確に測定をしたい方は、「UNI-T LM600」をカメラ用の三脚に取り付けて使っていただくことも可能です!
本体底部にある1/4インチネジ対応のネジ穴に三脚をつけてご利用ください。

※三脚は別途ご用意ください。

持ち運び、収納に便利な
厚手の専用バッグをご用意

同梱物には「UNI-T LM600」を収納するための専用のバッグもご用意。
内側はクッション素材の厚手の素材に覆われており、本体を保護してくれます。

また、バッグ背面にはベルトを通して腰に下げられるようバンドも付けました。
ゴルフコースを回っているときでも持ち運び、収納に便利な付属品です。

「UNI-T LM600」で
最高のスコアを出そう!

「UNI-T LM600」を手にすれば、目視でいちいち深く考え込まなくても、一瞬で自分とカップの間の距離と傾斜角を導き出すことができます。
そして、正確なデータを取ることができれば、カップまでどんなアプローチをしていけばいいか、自ずと戦略が出来上がってくるはずです。

「UNI-T LM600」はあなたのスコアアップを手軽な操作でサポートします。
「UNI-T LM600」でぜひ過去最高のスコアをマークしてください!

製品仕様

※日本語マニュアルは、当キャンペーンページにて、データにて公開する予定です。

スケジュール

キャンペーン開始日:
キャンペーン終了日:6月30日
製品発送時期:8月下旬

※配送時期は8月下旬を予定し