「UNI-T LM600」距離や速度が片手で一瞬、測定可能!超コンパクト&シンプルなレーザー測定器【7倍率レンズ/5項目測定/照準機…

「UNI-T LM600」 距離や速度が片手で一瞬、測定可能!超コンパクト&シンプルなレーザー測定器 【7倍率レンズ/5項目測定/照準機能/充電式/ゴルフやアウトドアに】
「UNI-T LM600」 距離や速度が片手で一瞬、測定可能!超コンパクト&シンプルなレーザー測定器 【7倍率レンズ/5項目測定/照準機能/充電式/ゴルフやアウトドアに】

カップとの距離を測って
最高のスコアを出そう!

パルスレーザーによる安全かつ素早い距離測定

7倍の高倍率で、離れた測定対象も正確に把握

電子コンパスによる確度の高い角度測定

SCANモードで複数の対象物に対する素早い連続測定も可能

SPEEDモードで自動車などの速度測定も可能

照準機能により測定対象の正確な把握が可能

HDコーティングを施したレンズでより正確性の高い測定を実現

ゴルフコースを楽しむとなると、気になってくるのがやっぱりスコア。
スコアを上げるためには、カップなどの目標までの距離を正確に知ることが、当然大切になってきます。

そんなあなたにおすすめなのが、片手で目標までの距離を簡単に測れる「UNI-T LM600(ユニ・ティー LM600)」!
直線距離や水平距離、角度など全5項目を片手で簡単に計測できます!

照準も、7倍の倍率を誇るレンズの中に映し出されている十字マークで合わせやすく、誰でも簡単に正確な距離を測定することができます。

もちろん、ゴルフ以外でも、アウトドアで野鳥などとの距離を測ったり、レース鑑賞でバイクや自動車の速度を測ったりなど様々な場面でいろんな使い方が可能!

「UNI-T LM600」でいろんな測定をぜひ一瞬でやってしまいましょう!

こんなシーンに
ゴルフ

ゴルフのスコアアップには、カップとの距離や高低差を正確に知ることが欠かせません。

「UNI-T LM600」なら、ボタンを一押しで知りたいデータをすぐに出せます。
距離や傾斜を正確に測って、さらに高いスコアを目指していきましょう!

レース鑑賞

レーシングカーやバイクなど、走っているものの速さをレンズで拡大しながら見ることができます。

アウトドア・レジャー

山歩きやマリンスポーツをしていると、遠くに野鳥や動物などを見かけることもしばしば。
「UNI-T LM600」があれば、7倍の高倍率のレンズで動物などをはっきり見ながら、彼らとの距離を測ることもできます。

工事現場

対象物との距離や、対象物の高さを測ることができます。

パルスレーザーによる
安全かつ素早い距離測定

「UNI-T LM600」が測定に使うのは、比較的目に優しいパルスレーザー。
測定ボタンを押せば、レーザーが素早く点滅しながら断続的に発射され、対象物との距離を測定します。

測定できるのは、対象物との距離と水平距離、および対象物との高低差と仰角です。
ワンクリックで素早く簡単に測定できるので、仕事中でもゴルフなどの趣味の間でもどんな場所でも活用できます!

測定時には、対象物との距離、および高低差、水平距離、仰角が一度に表示されます。
下にあるものとの
距離を測る場合

上にあるものとの
距離を測る場合

測定単位はメートル、ヤードの両方に対応。
モード切り替えボタンを長押しすることで、単位を変えることができます。

レンズは7倍の高倍率。
遥か遠くにあるフラッグなどの対象物でも、この高い倍率を誇るレンズで正確に捉えることができます。

電子コンパスによる
正確性の高い角度測定

角度の測定には本体に内蔵された精密な電子コンパスを利用。
対象物がどれくらい見上げた角度にあるのか、またはどれくらい下ったところにあるのかを、1°単位で正確に測定できます。

SCANモードで
素早い連続測定も可能

測定したい距離が複数ある場合には、連続して測定することもできます。
測定ボタンを押し続けると、連続測定が