いました。
また、環境に良い商品のための新たな基準を設置する間に機能が働くための持続可能な素材を選びました。
共同創設者のWillはインド洋で甲板員として働いていました。その際に彼はプラスチック汚染の影響を直に見たのです。彼はその時に解決策を見つけることに集中することを決めました。大学院では海洋プラスチック汚染にインパクトを与えることを決断していた3人に会いました。そこで一つの可能性のある解決策に導きました:一度きりのみ直そうとするのではなく、問題の根元に働きかけるシステムを作り上げることです。何回にも及ぶブレインストームのセッションを経てオーシャンボトルが誕生したのです。
アイデアの元は人々です:オーシャンボトルはプラスチック回収者のエコシステムに寄付を行っています。IBMブロックチェーンシステムを通して回収されたプラスチックに対し従来の最高3倍のレートで支払います。このインパクトは3重になります:海に流れ込むプラスチックの減少、貧困の減少、新たなプラスチックへのニーズを減らし回収されたプラスチックで回る経済の構築です。
2025年までに合計70億本のペットボトルにあたるプラスチックが海に流れ込むのを止め、リサイクルのインフラを拡大し、新たなプラスチック計画を開始、そして世界中のプラスチック回収者をサポートすることを計画しています。しかし、皆様の力なしで達成することはできません。プラスチック回収者のチームを大きくするために、皆様の力が必要です。
これは私たちの真言、そして会社のカルチャーであり、ミッションでもあります。
多くの会社は彼らのビジネスの一端として企業責任をとる、もしくは曖昧に「売り上げのいくらか」を寄付しています。誤解しないでください、確かにそのインパクトは役に立ちます。しかし、私たちは核の部分で持続可能性に焦点を当てています。それにより、一つの商品につき絶対のインパクトを与えるようにしたのです。これは譲ることはできません。私たちのインパクトについて明確にすること、また消費者にパワーを与えることに全力を尽くしています。まずは皆様の支援金がどこに行くのか、その透明性から始めましょう。
もし素晴らしい方にギフティングを行う、パーティを開催する、クライアントに良い印象を与える、またはあなたの従業員にプラスチックが海に流れ込むのを止める解決策の一部になって欲しいという場合にオーシャンボトルはあなたにとって最高のパートナーです。
共同ブランド・彫刻
色は5色、MOQは48となっており、レーザーでの彫刻はステンレススチールの表面を削ります。
ご興味のある方は以下のリンクにアクセス、もしくはjapan@oceanbottle.coまでご連絡ください。
https://oceanbottle.co/products/the-ocean-bottle-co-brand-48?variant=31642790527029
ブランドパートナーシップ
もしイベントを共同開催したり、VIPにボトルを渡したり、私たちの活動について話を聞いたり、またプレスの機会に興味がある方、もしくは単にマーケティングの機会について話してみたいという方は以下のリンクをクリック、もしくはjapan@oceanbottle.coまでご連絡ください。
https://oceanbottle.co/pages/co-brand#shopify-section-cobrand-text-columns-with-images
小売・卸売り
私たちのユニー