NASAエンジニア開発の“水鉄砲”『スパイラワン』全く新しいウォータースポーツを

次世代の“水鉄砲”『スパイラワン』全く新しいウォータースポーツを
次世代の“水鉄砲”『スパイラワン』全く新しいウォータースポーツを

さ9メートルの独自のテスト環境で無数のノズル形状を何度もテストしました。

新しいテストのセットアップを実装するロケット科学者ドミニク

さまざまな形状のノズルでの実験

ノズルをセットアップしての実験

Spyraの射撃チャンネルでノズルをテスト

8メートル後の水弾の範囲と広がりを測定

現代の電子機器とソフトウェアの技術によって、ポンプ、水弾をカウントするデジタルディスプレイ、高効率の電子トリガーバルブシステムなどの中心的な機能を実装することができました。これらはすべて、パフォーマンスを大幅に向上させ、同等の機械よりもかなり小型化することが可能になりました。

アルドゥイーノが制御する最初のガレージ製プロトタイプ

プロトタイプ用の回路基板のはんだ付け

私たちは周りに尋ねたところ、ウォーターファイトを楽しむために最も重要なことは飛距離ではありませんでした。そのため、私たちは飛距離に最も焦点をあてることをやめました。従来の水鉄砲の最大の問題点は、圧力を高めるため#1、面倒なねじ込みと補充、そして#2、上腕二頭筋を疲労させるポンピング作業であることがわかりました。
最後に:Spyra Oneと従来の水鉄砲とのウォーターバトルの様子をご覧ください。 あなたもきっとやりたくなるはず!


元サイト
NASAエンジニア開発の“水鉄砲”『スパイラワン』全く新しいウォータースポーツを

HOMEへ戻る