超音波振動技術で歯石もステインもパワフルに落とす!「Dr.Bei YC2」ウォーターピック

このページは存在しません | GREENFUNDING

超音波振動技術で頑固な歯石を除去
周波数40kHzの本物の超音波
3つのモードで選べる強度
1回フル充電で240分使用可能
LEDライトで奥歯までよく見える

「Dr.Bei YC2」は、ご自宅や外出先で気軽に使用できるプロフェッショナルレベルのウォーターピック(口腔洗浄器)です。歯に付着した歯石やステインを数秒でしっかり落とします。まるでバナナの皮をむいたように、黄ばんだ歯が輝く白色に。爽やかな口元を楽々キープしましょう!

歯の健康と白さを維持するには、歯ブラシとデンタルフロスだけでは十分ではありません。これらを使った歯のお手入れでは、歯石や歯垢、付着したプラークやステインなどは完全に取り除けず、毎日段々と増加していってしまいます。

歯垢やプラーク、ステインを取り除く製品が欲しいと思っても、歯科医や歯科衛生士ではない一般の方は、どこで買えるのか分からないかもしれません。

Dr.Bei YC2は、特殊な形状のスクレイパーと1秒に約42,000回のイオン超音波振動で、歯ブラシでは落とせない歯垢やプラーク、ステインを取り除くことができます。

Dr.Bei YC2は1分に約250万回のイオン超音波振動で、わずか数秒で歯石や歯垢、プラークやステインをさっぱり除去します。

コーヒーやお茶、赤ワイン、または喫煙などでも歯にはステインがつきます。Dr.Bei YC2は歯の表面を傷つけることなくステインを除去可能。笑顔にも自信がつきます!

*超音波は電源をオンにしただけでは音はしませんが、歯に接触した時に音を発します。

強力に歯石を除去するDr.Bei YC2ですが、柔らかい部分に接触すると自動的にクリーニングを停止しますので、お口の中を傷つけません。

Dr.Bei YC2のクリーニングモードはソフト、洗浄、強力の3つです。ご自身に合った強度をお選びください。広範囲の歯石を除去したい時は、高効率の強力モードですばやくピカピカに仕上げましょう!

Dr.Bei YC2には2タイプのヘッドが各2本ずつ付属しています。カーブデザインで歯を傷つけません。

ヘッドは取り外せる設計になっており、水道水で流して洗ったり、アルコールなど消毒液に浸して洗うこともできますので、いつでも清潔に保てます。

電源をオンにすると、搭載したLEDライトが点灯します。付属のデンタルミラーと一緒に使用すれば、死角になる歯の裏側や奥歯の歯石もよく見えます。

Dr.Bei YC2はスマート給電停止機能を備えており、使用時間が10分を超えると自動的に電源がオフになります。再び電源をオンにするには60秒待つ必要があり、ヘッドが熱くなり過ぎることがなく、安全です。

コンパクトなDr.Bei YC2はご自宅だけでなく、会社や旅行先などいつでもどこでも持ち歩いてお使いいただけます。

Q1: どのようなことに注意して使用すればよいですか?

A1: 本製品は超音波技術を採用しており、クリーニング力が強力です。ご使用時には、ヘッドを常に動かすようにし、長い時間同じ位置で止めないようにしてください。

Q2: 使用に向かない人はどのような人ですか?

A2: 妊婦、子供、ペースメーカーをご使用の方は本製品を使用しないでください。このほか、知覚過敏の方、インプラント、セラミッククラウンを装着されている方、歯周病、虫歯など歯の疾患、口腔疾患のある方、エナメル質が生まれつき薄い方などはご使用いただけません。

DR.BEIチームは、さまざ