服の下に隠せる!首掛け&卓上にも!モバイルバッテリー兼用「HP-F5 ウエスト扇風機」

服の下に隠せる!首掛け&卓上にも!モバイルバッテリー兼用「HP-F5 ウエスト扇風機」
「HP-F5ウエスト扇風機」は多機能でコンパクトな携帯扇風機です。風量は3段階に調節でき、腰掛けや首掛けだけでなくデスクに置いて使えます。さらにモバイルバッテリーとしても使用可能。今年の夏はこの1台で快適に過ごしましょう!

● 腰掛け&首掛けで使用でき、デスクにも置ける

● 両手が塞がらない!爽やかな風で屋外の作業も快適

● モバイルバッテリーにもなるので緊急時の充電もおまかせ

● 3段階の風量調節&ブラシレスモーターで長期間使用可能

● 財布と同じくらいの大きさでコンパクト&ポータブル

● 服の下に隠せる

「HP-F5 ウエスト扇風機」は多機能でコンパクトな携帯扇風機です。風量は3段階に調節でき、腰掛けや首掛けだけでなくデスクに置いて使えます。さらにモバイルバッテリーとしても使用可能。今年の夏はこの1台で快適に過ごしましょう!

最近、手持ちタイプや首掛けタイプなど様々な携帯扇風機が販売されています。お使いの方も多いと思いますが、以下のような不便さを感じたことはありませんか?

👆👆手持ち扇風機——ずっと手で持っていなければならない、使用可能時間が短い

👆👆首掛け扇風機——見栄えが悪い|歩行中に動いてしまう

そこで「HP-F5 ウエスト扇風機」の登場です!腰掛け、首掛け、そしてデスクに置いて、シーンに合わせて3パターンの使い方ができます。

腰に掛ければ、体と服の間に送風して効率的に汗を蒸発させ、しっかり冷却します。作業着だけでなく、カジュアルな服にもおすすめです。本体のフックをウエスト部分に掛けるだけですので、両手が塞がりません。

ストラップを使用すれば、首掛け扇風機に早変わり。通勤時には腰掛けで、会社に着いたら首掛けに切り替えて、1日中快適にお過ごしいただけます。

また、ご自宅やオフィスのテーブルやデスクに置いて使うこともできます。

また、財布とほぼ同じポータブルサイズですので、いつでもどこでもお使いいただけます。以下のような時におすすめです。

☆徒歩や電車で通勤中、両手を塞ぎたくない時

☆旅行中、荷物が多くて手が空いていない時

☆屋外の冷房のない環境で作業をしている時

☆夏場に登山やキャンプなどを楽しんでいる時

「HP-F5 ウエスト扇風機」はノーインペラー設計で、内部のウォームギヤが回転する時に空気を吸い込み、空気を送り出す時に圧力差で強い風を発生させます。

また、ブラシレスモーター採用で、長期間使用しても故障しにくく、強い風を維持します。また、正面と側面に空気の吸引口があり、腰に掛けて使用している時に正面の吸引口が服で塞がれても、側面から空気を吸い込んで安定した送風を続けることが可能です。

全ての送風口には安全カバーが設置されています。最大15°動かせる羽がついていますので、必要に応じて風向きを調節できます。

首掛け扇風機を使っている時、髪や服の裾などが巻き込まれてしまったことはありませんか?「HP-F5 ウエスト扇風機」の安全カバーは隙間が狭いので、物を巻き込みにくくなっています。また指が入りませんので、お子様や年配の方も安全にお使いいただけます。

「HP-F5 ウエスト扇風機」は4000mAhのリチウムポリマー電池を内蔵しており、モバイルバッテリーとしても使用できます。外出先で扇風機としてだけでなく、スマホの充電などもでき、大変便利です。

風量は自然風、弱風、強風の3段階のモードがあります。フル充電した後は、自然風モードで約15時間、弱風モードで約9.5時間、強風モードで約5.5時間連続使用が可能です。

👆👆電源ボタンを押すだけで、簡単に自然風>弱風>強風の順番でモードを切り替えられます。

底面にはLEDライトが付いており、電源ボタンを2回押すと点灯しますので、アウトドアや停