シンプル&大容量デザインで食材からアクセサリーまで保管!全自動真空で鮮度が3~5倍長持ち、栄養もキープ!BODE真空保存

シンプル&大容量デザインで食材からアクセサリーまで保管!全自動真空で鮮度が3~5倍長持ち、栄養もキープ!BODE真空保存ケース
シンプル&大容量デザインで食材からアクセサリーまで保管!全自動真空で鮮度が3~5倍長持ち、栄養もキープ!BODE真空保存ケース

・全自動真空で鮮度が3~5倍長持ち、栄養もキープ

・食材からカメラ、アクセサリーまで収納可能

・中身が見える、残量が分かる透明窓付き

・低電力の待機モードで電気代節約

・7Lと12Lの大容量でたっぷり収納

「BODE」は、お米や野菜など食材の鮮度を保ちながら保管できる全自動の真空保存ケースです。大容量で様々なものをたっぷり収納することができます。

ボタンを1回押すだけで、保管するものの体積に合わせて内部の空気を抜き、自動で真空になります。これによって食材の鮮度が約5倍長持ち。BODEなら、よりシンプルで効率のよい方法で食材を保管できるのです。

忙しい毎日、新鮮な食材をこまめに買いに行くことはなかなかできません。つい買いだめをしてしまって、食材が無駄になってしまったり、新鮮でなくなったりしてしまうことも多いですよね。ですが、従来の保存方法では手間がかかったり、小さ過ぎたり…こんな悩みを解決するのがBODE真空保存ケースです!

BODEはボタンを1回押すだけで、自動で内部の空気を抜いて真空にし、食材が空気に触れないようにすることで鮮度を長持ちさせます。以下のような方におすすめです!

毎日仕事で忙しいので、食材の鮮度を長持ちさせて買い物の回数を減らしたい方。
料理が好きで食材の鮮度を重視しており、よく新鮮でなくなった食材を無駄にしてしまう方。
アウトドアや車中泊などで、食材をしっかり新鮮に保管しておきたい方。

従来の保存ケースに満足していない方は、ぜひBODEをお試しください。真空保存で様々な食材の鮮度を保ち、いつでも本来の美味しさを楽しむことができます。

開封後、食べ切れなかったお菓子はBODEの中へ。次回食べる時も食感は変わらずサクサクのままです。

漬物や肉の漬け込みは味がしっかりしみるまでに何日もかかりますが、BODEを使えば料理の時間を短縮して、より早く仕上げることができます。

焙煎後のコーヒー豆は酸化しやすく、酸化すると香りと味が損なわれてしまいます。BODEならボタン1つで真空保存でき、本来の風味を逃しません。

BODEは完全密封で細かいゴミや湿気などの侵入を防ぎますので、大切な赤ちゃんの粉ミルクを衛生的に保管できます。

ペットフードは空気や湿度に触れることで変質してしまいます。BODEを使えば、毎日ペットに美味しいフードを食べさせてあげることができます。

BODEは、カメラなどの精密機器やアクセサリーなども乾燥剤なしで保管でき、より長く使用できるようにします。

薬品もBODEを使えば、真空状態で衛生的に保管し、購入した時の効果を保つことできます。

BODEは食材や精密機器など様々なものを保管できるだけではありません。7リットルと12リットルの大容量で米やペットフードなどをたっぷり保管でき、虫の発生や湿気を防ぎます。

BODEはボタンを1回押すだけで、内部の空気を抜いて真空にすることができます。ポンプなどは一切不要です。保管するものの体積に合わせて空気を抜く時間を調節し、ケース内の気圧をゼロまで下げます。密封状態ですので、逆さにしても中身が出てしまうことはなく、湿気や異臭の侵入を防ぎます。

日光もまた、食材の新鮮度に影響します。BODEは不透明のボディで日光を遮り、鮮度を保ちます。また、透明窓が付いていますので、何が入っているか、残りはどのくらいか一目で確認できます。

BODEはマグネット式ケーブルが付属しており、4~6時間でフル充電できます。フル充電後は約