周囲のキャンパーがザワつく!冒険心をくすぐるポケットストーブ【Ember Stove】

周囲のキャンパーがザワつく!冒険心をくすぐるポケットストーブ【Ember Stove】
周囲のキャンパーがザワつく!冒険心をくすぐるポケットストーブ【Ember Stove】

キャンプ飯作りが、今よりもっと楽しくなります!

ヒミツはEmber Stoveの通気口構造

火の通りが早い!

酸素が集まるため、着火が驚くほど早い!

着火後は熱が集中し、素材に早く火を通すことができます。

51°C対106°Cでその差は歴然!

落ちている小枝を使って

通常のシングルバーナーのようにガスを購入する必要はありません。

1回の目安は15g〜20gほどの小枝を使用します。
燃焼時間は大体10分〜15分ほどです。
小枝を追加し続ければ、より長く焚き火を楽しむことができます。
(着火、燃焼時間は使用する環境や木材によって異なります。必要に応じて、麻紐や着火剤を使用して下さい。)

使用後はストーブの底に灰が溜まりますので、必ず持ち帰って処理をして下さい。
底から灰が落ちにくい構造になっていますので、別途受け皿等を用意していただく必要はありません。

酸素を効率的に取り込み完全燃焼できるので、発生する煙も抑えられます。

焚き火を眺めながらキャンプができます。
空気循環が生まれる構造のため、炎が長持ちします。

夕食のあとは、焚き火を眺めながらキャンプの夜を楽しむことができます。

6ピンの調理台でフライパンも安定します。

おしゃれなホームパーティーにも最適です。

重さは570gです。

ポケットに入るほどコンパクトです

余計な部品がないシンプル設計

汚れたら台所用中性洗剤で洗い、十分乾かしてから専用ケースに入れるようにして下さい。
(使用状態によって、汚れや焦げ、煤が十分に落ちない場合がございます。)

固形燃料を使って、手軽にお酒の肴作りに。

新鮮な食材を直火で焼きます。

庭先で海鮮焼きを作ったり

屋上で肉を食べたり

岩塩プレートで牛タンを焼いたりできます。

Ember Stoveの底は内寸6cmになっています。
一般的な固形燃料であれば、使用できます。
※写真 : 25gの固形燃料を使用。

大手海外クラウドファンディングサイトKickstarterで、
日本円にして約290万円の支援を集めた人気商品!

実は日本のソロキャンプ愛好家たちも、当時からEmber Stoveの機能性とスタイリッシュさに大注目!

「海外クラファンは支援しにくい…日本で手に入ればなぁ…」
そんな思いで諦めていた貴方へ!この機会を逃さずお買い求めください。

材質:Premium 304 ステンレス鋼
サイズ:高さ:65mm(折り畳み時35mm)
直径:100mm
重量:570g
生産国:中国

Q : 保証はありますか?
A : 商品がお客様のお手元に到着後、3か月の保証がついております。

Q : 固形燃料を使用することはできますか?
A : はい、使用できます。Ember Stoveの底は内寸6cmになっており、15g〜30gなどの一般的な固形燃料であれば、使用することができます。

Q : 火力の調節はできますか?
A : 火に入れる小枝の量を調整することで、火の強さが変わります。

Q : 燃焼中、Ember Stove本体を素手で触ることはできますか?
A : 燃焼中はEmber Stove本体が高温になるため、素手で触ることはできません。厚手のグローブ等をご用意下さい。

Q : 屋内でも使用できますか?
A : はい。十分換気を行っていただければ、屋内でも使用することができます。

Q : キャンピングカーの中でも使用できますか?
A : はい、使用できます。ただキャンピングカーの中は通常の屋内より密室にな