最強!2000W「MATERASポータブル電源」災害時・車中泊の電力を安心提供【2220Wh/600000mAhの超大容量/iPhone…

最強!2000W「MATERASポータブル電源」災害時・車中泊の電力を安心提供【2220Wh/600000mAhの超大容量/iPhone200回充電可能】
最強!2000W「MATERASポータブル電源」災害時・車中泊の電力を安心提供

2021年、ポータブル電源は2000Wの巨大出力時代へ突入!

今回開発された「MATERASポータブル電源」は、

 ・定格出力2000W(瞬間最大出力4000W)の過去最大級のパワー!

 ・2220WH/600000mAhの超大容量バッテリー!

 ・ソーラーパネルでどこでも充電可能!

 ・安心安全の三元系リチウムイオン電池を搭載!

 ・パススルー機能で充電しながらの使用が可能!

など、車中泊やキャンプ時の電源確保の悩みを一挙に解決することができます。

また、災害時に一番必要とされるのが電力と言われています。電池切れという恐怖の時間をソーラーパネルと連結させることで充電を確保できます。

災害時や車中泊で食料や水よりも心配になるのが、電力の確保です。

2220WH/600000mAHの大容量、MATERASポータブル電源なら十分な電力を供給することができます。

電池は三元系リチウムイオン電池を採用。

充電サイクルは約1500回となります。

この一台を備えることで快適なアウトドアライフだけではなく、

災害時の大切なライフラインとなるスマートフォンなどのデバイスにいつでも安定した充電が可能になります!

電子レンジ、電気ポット、IH調理器具、ドライヤーなど、1000W以上の電力を消費する家電をアウトドアで使えます。
2220WHの容量があるので消費電力の高い電化製品でも長時間使用することが可能です。

  

<デバイス類 使用例>

iPhone12 2815mAh =約200回

iPad Pro 9720mAh  =約50回

MacBook Air 49.9Wh=約35回

Nintendo Switch 4310mAh =約110回

W(ワット)とは、消費される電力の大きさを表します。
WH(ワットアワー)は1時間の消費量です。
使用できるW数は表示されている最大出力の80%が目安と言われています。

精密機器にも使える「純正正弦波※」を採用。安定した電力を供給できるため、パソコン、モニター、タブレット、スマホを繋ぐことができます。安心してアウトドアでの利用が可能に。

これだけの大容量の電力があれば、リモートワークを自然の中で行うことも可能です。
キャンプをしながらのリモートワークはもう夢ではありません。

※純正正弦波とは?
家庭用ACコンセントと同じなだらかな波動になります。安定して乱れがないためモーターがコンピュータで制御された電気機器に安全に使用することができます。

「MATERASポータブル電源」はソーラーパネルからの電源供給が可能です。

同時販売のソーラーパネルと一緒に利用することで、停電時も太陽光がある環境においては無制限に電力の供給が可能となります。

今回のポータブル電源はソーラーパネルを連結することで2台同時充電が可能となり、

より多くの太陽光を取り込むことができます。

ソーラーチャージコントローラーはMPPT方式を採用しています。

MPPT(Maximum power point tracking、最大電力点追従)とは、

太陽電池から最大になる出力電圧で電流を取り出すための制御機能です。

この機能を使用することで日射量に応じて最適の条件で電力を取り込むことができます。

屋外での電気工具を使用した作業では電源確保が常に課題となります。時には長いケーブルを這わせての作業は安全面も心配されてきました。

「MATERASポータブル電源」は持ち運び