東京で初個展をする資金集めのお手伝いをしていただけませんか?

東京で初個展をする資金集めのお手伝いをしていただけませんか?
はじめまして!脳の病気がありますが、画家として挑戦し続けるため日々頑張っております。地元での個展は達成したのですが、東京で個展とい次のステップへ進めず資金の面で立ち止まってしまいます。これから、作家活動を本格的に行っていくための資金援助を皆様にお願いしたいと思いクラウドファンディングをさ頂きました!

はじめに・ご挨拶

初めまして!

アクリル絵の具を中心に個展活動、制作に取り組んでいる
koyu. と申します!
4年前脳の病気で命を落としかけてから、夢を叶えるために日々画家活動に取り組んでいます!

画家の親を持ちアーティストというものに憧れを抱いておりましたが、なかなか自信が持てずにおりました。4年前、脳腫瘍が見つかり、発達障害と認定され、心が折れかけた時、同時に、人になにか出来ることが私にもあるのではないかと思い、活動する決心をしました!

ですが、資金面でつまずき、なかなか前に進めず、心が折れかけてしまっておりました。小さい頃住んでいた、ニューヨークでの個展が夢ですが、その前に東京での個展をして挑戦したいです!

叶えたいです!

個展、運送費、画材など、金銭的にも負担が大きく、そのため皆さまのご支援をお願いしたく、このようなプロジェクトを立ち上げました。

皆様方のお力、どうかお借り出来ないでしょうか。

Instagram

Instagram

アート系チャンネル↓
これまでの活動

2017.11.8-11.12

家族グループ展 “親子展” 

2017.10 神戸須磨の巨大壁画 製作

神戸新聞に取り上げられる

2017.12.2 神戸インスタフェス

2.5×2.5巨大アート 

2018.2.27- 3.4 GOODART展

京都市美術展にて

2018.3.20−4.8 友人と2人展

神戸元町ROUND POINT CAFE にて 

2018.7.17-7.31 QUIRKY展

神戸元町KAREKARAにて

初個展

2018.11.27 お好み焼き”さかえ”

シャッターアート 神戸県庁前

2019.1.4.1.31 コラボ展 QUIRKY展

兵庫県中央労働センターにて 

2019.1.9-1.23

神戸元町 Garyuにて作品展示

2019.3.12-3.19

第43回 GOOD ART展 京都美術館にて

2019.8.23-8.28 HopPin PoPpin展 

ギャラリー甲風画苑にて

2019.8.23 さくらFM AMY SHOW 出演

2019.11

わしん伝×koyu. 和紙ストールデザイン

2020.7.9-9.9

めがねずみ展 koyuの新しい世界

2020.7.9-9.9

gallery & hair art salon aimatsuda 甲子園にて

2020.11.阪急高槻百貨店 

4 aitist exhibition

人気アーティストによる個展参加

2021.3/2-3/7

Good Art展 京都美術館にて

2021/3/20-21 OSAKA ART and HANDMADE BAZAAR 出店予定

大阪南港ATCホールにて

2021年5/29 東京ビッグサイトデザフェス

参加予定

2021/6月

阪急高槻百貨店にて個展予定
資金の使い道

東京での貸しギャラリーを借りるためのレンタル料金と作品輸送など、
必要な輸送費として主に使わせていただきたいと考えております!

・展示費用 20万円

・制作費用 10万円

・運搬費用

・手数料 支援金の10%+税
リターンについて
全ておまけ付きます♡

シール、便箋、ポストカード、手描きバッヂなどです⭐︎

支援金1000円