5日間氷が溶けにくい保冷力!!創業70年の歴史を誇る日本の老舗 錠前メーカーが本気で作った究極の宅配ボックス&クーラーボックス「宅ク…

5日間氷が溶けにくい保冷力!! 創業70年の歴史を誇る日本の老舗 錠前メーカーが本気で作った 究極の宅配ボックス&クーラーボックス「宅クーラーボックス」 | GREENFUNDING

二刀流!! 5日間 氷が溶けにくい保冷力があるクーラーボックス + 宅配ボックス
「宅クーラーボックス」3つのポイント

1.『5日経っても氷が溶けない保冷力。アウトドア・レジャーに最適なクーラーボックス』

2.『不在時や手が離せない時に宅配ボックスとして便利』

3.『宅配業者様向け説明カバー付属』
① クーラーボックス お悩み  

保冷剤・氷を入れてもすぐに溶けてしまって、

中の物がぬるくなってしまい残念な時ありますよね。
② 再配達 お悩み  

コロナ禍 ますます増える宅配品。ついついポチしちゃいますよね。  

でも、困るのが届けられる時。外出している時・手が離せない時に、

宅配物が届くと、宅配業者は再配達をしなければいけなくなります。  

ついつい、罪な意識を持ってしまいます。。。再配達は、社会問題にもなっています。
そこで!!

弊社は、創業70年の歴史を持つ錠前メーカーです。

今回 長年クーラーボックスを製造している日本メーカーとタッグを組み製品化しました。

断熱材に最高級ウレタン「オートフロスウレタン」を採用し、
内部の気圧が変わる程の強力保冷。
特徴①

サイズ ●内容量:34.8L ●外幅:482㎜  ●外奥行:290㎜ ●外高さ:378㎜

    ●重量:4.8kg ●内幅:430㎜ ●内奥行:240㎜ ●内高さ:312㎜
特徴②

特徴③

特徴④

特徴⑤

特徴⑥

Made in Japanへのこだわり
創業70年の歴史を持つ錠前メーカーです。
日本のものづくり技術の凄さを世の中に、
そして日本製の良さをもう一度 感じて欲しいから、
Mede in Japenにこだわりました。
付属品

リスク&チャレンジ

わたしたちは宅クーラーボックスを生産するため、

保冷性や品質で非常に評価が高いクーラーボックスメーカーと組むことができ、

日本にて生産を実現できるように誠心誠意進めています。

現在、想定しております数量にて調整を取っておりますが、

想定を上回る支援の申し込みがあった場合、

製造工程上の都合や配送作業に伴う等の止むを得ない事情により

お届けが遅れる場合がございます。


元サイト
5日間氷が溶けにくい保冷力!!創業70年の歴史を誇る日本の老舗 錠前メーカーが本気で作った究極の宅配ボックス&クーラーボックス「宅ク…

HOMEへ戻る