「Samicon A7電動空気ポンプ」自動車、自転車、バイク、ボールに素早く注入!ポータブルな自動空気入れ!【ライト付き/自動停止機…

「Samicon A7電動空気ポンプ」自動車、自転車、バイク、ボールに素早く注入!ポータブルな自動空気入れ!【ライト付き/自動停止機能/30L/minの強力な空気注入】
「Samicon A7電動空気ポンプ」自動車、自転車、バイク、ボールに素早く注入!ポータブルな自動空気入れ!【ライト付き/自動停止機能/30L/minの強力な空気注入】

\ポイント/

タイヤ空気圧を自動充填!

大画面デジタルディスプレイ

適正空気圧を細かく指定

素早い空気入れ

空気流量25L/min

LEDライト

2重冷却システム

3種類のノズル同梱

5000mAhリチウム電池

Type-C充電

高精度センサーチップを使用してタイヤの空気圧を測定

純銅コイルモーターによる長い耐用年数

愛車のタイヤ空気圧は大丈夫?空気圧が下がっていると、思わぬ事故に繋がります。

持ち運びに便利な本製品「Samicon A7電動空気ポンプ」なら、急な空気漏れやふとしたときの空気圧のチェックにパッと取り出しすぐ対応。パワフルな性能なのに、大容量バッテリーを搭載しているためワイヤレス。とても使いやすいデザインになっています。

季節の変わり目、毎日の気温が大きく変わってくる時期は、タイヤの空気圧も変わりやすい時期。空気圧が低すぎたり高すぎたりすると、事故を引き起こす恐れもあるので、定期的な点検・調整が必要です。

Samicon A7電動空気ポンプがあれば空気の充填はもちろん、空気圧測定機能も付いているので、こまめなタイヤの空気圧点検が可能。愛車のタイヤを適正な空気圧に保ちます。

Samicon A7があれば、空気圧不足による燃費の悪化も、空気圧多過による乗り心地の悪さも、いつでもどこでもすぐに解決できるのです。

しっかりと空気の入った自転車は、とってもこぎやすいですよね!
でも、空気入れって何かと疲れるし面倒臭い……。

そんなあなたもSamicon A7を手にすれば、面倒だった空気入れが力を使わずあっという間に終わるから、定期的に空気を入れるようになるはずです!

高精度の全銅製シリンダーは、10.3Barまで簡単に加圧できます。これは、バイクに必要な膨張力に対応でき、一般的な自転車のタイヤにも空気を入れることができます。

ボール用空気針を同梱しているので、バスケットボールやサッカーボールなどのボールにも空気を入れることができます。

たくましい筋肉は一切不要!

Samicon A7空気ポンプは充電式のポータブル仕様だから、どこでも手軽に使うことができます!いつでも25L /分のパワフルな力で空気を入れることができ、完全に空気の抜けた自動車のタイヤなら、たった約5分でパンパンにすることができます!

全自動でタイヤの空気の補充をするとき、心配なのが空気の過充填。本製品は自動停止機能付きで、設定した以上の空気が充填されることを防ぎます。

内蔵のスマートチップは、タイヤの空気圧を自動的に検出でき、初めて使用するときに基準のタイヤ空気圧を指定しておけば、満充填になると停止します。

また、設定した空気圧はメモリーに記憶されるので、次に使うときには設定を繰り返す必要がなく、時間を節約してより効率的に作業することができます。

掃除しずらいキーボードや隙間などの掃除はSamicon A7空気ポンプを使いましょう。

普通のエアダスターと比べると、充電すれば何回も繰り返し使うことができるので、お金の節約につながり、環境にもやさしいです。もちろん、充電式なので、いつでもどこでも使えます!

※清掃用に使う場合は、空気の流れを利用してほこりを洗い流します。ほこりは空気圧によって大きく舞う場合がありますので、使用される場合はマスク等の着用をお勧めします。

夜間など暗い場所でもディスプレイは「LED表示」なので電池の残量状況や空気圧の設定、空気圧の状態がハッキリと見え、簡単に確認することができます