【きく松】美味しい食パンで朝食から幸せになってもらいたい

【きく松】美味しい食パンで朝食から幸せになってもらいたい
ちょっとしたお出かけに、気の合う仲間で集まる時の一品に、大切な人への贈り物に。しっとりもっちりとした生地は毎日食べても美味しく朝の食卓に最適です。皆様に食べてもらいたくなるような、身近な存在の食パンです。

はじめに・ご挨拶

精魂込めてお作りした食パンを是非御賞味頂きたく存じます。
商品・お店が作られた背景

こだわりの素材を厳選し、レシピ開発には5ヶ月かけて専門家の先生やリッツカールトンホテルご出身のベーカリーさんにご指導頂きながら… やっと出来上がりました。旨いもん創るのに原価率半端ないから商いにならないかも知れないけど、毎日沢山のお客様に買って頂けたならトントンぐらいには成るかな?

宝石屋さんがパンを焼いたら?どんなパンになるのか…

本当に本当に美味しいパンが出来上がりました。
私たちの商品・お店のこだわり

きく松の食パンは、日本人の味覚に合う、どこか懐かしい味わいです。

北海道産高級小麦粉「春よ恋」とカナダ産の厳選した小麦粉をブレンドした湯種を使い、酒粕と成分無調整有機豆乳・北海道産の生クリーム・バターを加え、リッチでありながら毎日でも食べたくなる飽きのこない味わいに仕上げました。
リターンのご紹介

【松セット】

お礼のメール・お礼のお手紙
菊松食パン1斤+宝石物語1斤+あん食パン1斤+月限定食パン1斤 
上記合計4斤をお届け致します。

※梱包配送手数料込み
※本プロジェクト終了後、6月以降順次発送いたします。
資金の使い道・スケジュール

資金の使い道

限定食パンの試作材料費(毎月の限定食パン)

店舗の広告宣伝費
最後に

高級食パン専門店「きく松」

大阪府門真市宮野町1 京阪大和田駅改札前

営業時間 10時~19時

☎︎072 887 7488

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
【きく松】美味しい食パンで朝食から幸せになってもらいたい

HOMEへ戻る

タイトルとURLをコピーしました