費
◆DVD,Blu-rayプレス費用
◆商品送料
◆クラウドファンディング手数料
【メンバーより一言】
(桂佑)
皆さんお久しぶりです。
桂佑です。
2020年は本来ならツアーやリリースで皆をワクワクさせる年にする予定だったけど、殆どの予定はキャンセルとなり
何も出来なかった、皆んなに何も与えることが出来なかった、
自分の無力さを痛感した1年でした。
クソみたいな1年だったけど腐らずに耐えれたのはDEVILOOFを待ってる皆の声やメッセージがあったからです。
「DEVILOOFをまたLIVEで見たい」「DEVILOOFの新作聴きたい」って言ってくれる度に励まされました。
本当にありがとう。
さて今回、俺たちは初めてのクラウドファンディングを実施することにしました。
最高の作品を作る為に皆の力をもう一度貸して欲しいです。
俺達にしか出来ない音楽で恩返しします。
身体が痒くなるようなラブソングや青春ソングなんて誰もDEVILOOFに求めてないでしょう。
DEVILOOFの曲の原動力は痛みや怒りです。
この1年で溜まりに溜まった痛みと怒りを吐き出して共にコロナに中指立ててやりましょう。
(Ray)
今年2020年DEVILOOFは3月に男限定をしてから1回のみの配信ライブで1年は終わりました。
ヨーロッパツアーのほかに楽しみにしていたツアーが全てキャンセルになりました。
本当になにもない、制作するだけの1年でストレスが溜まっていく一方で
禁煙していたタバコも吸うようになりました。
ただ、1年間ライブが2回しか無い中でも、DEVILOOFの音楽を必要としてくれる人、求めてくれる人がいることが改めてわかりました。
DEVILOOFというバンドが自分にとってどれだけ大切か、どれだけの人が支えてくれてるか。
感謝しかない1年間でした。
応援してくださったみなさん、本当にありがとうございます。
それと、もう1つ
この1年で思ったことは自分自身に毎日欠かせない物
「音楽」
の存在でした。
改めて、自分に音楽という要素が無くなった時は
「死」を意味することと同じ意味になると思いました。
こんな世の中でもDEVILOOFの音楽を待ってくれている方。
2020年でライブができない中でもたくさんの方がDEVILOOFのことを知ってくれている。
応援して待ってくれてる人になにかDEVILOOFから届けられることはないかと考えた結果
クラウドファンティングをすることになりました。
音楽を聴くことは今の時代CDを購入していなくても
音楽ストリーミングなどで聴くことはできます。
でも、ライブDVDの良さは
ライブ映像と演奏を一気に味わえることです。
手に取って楽しんでください。
絶対後悔させません。
ライブに来たことある人
ライブに来たことない人
自宅でぼくらのライブを味わってください。
ただ、ライブは演者だけで成り立つ物ではなく
お客さんがいるからライブが完成する物です。
いつになるかわかりませんがまた前のように
ライブが出来るようになった時は
DEVILOOFのライブを一緒に作り上げましょう。
(愛朔)
一瞬のLIVE、残り続ける映像
今回僕たちが挑戦しようとしているのは、音源ではなく映像作品の制作です。僕らがなぜ自分たちの慣れ親しんだ音源ではなく、映像を作るのかといえば一つには他ジャンルへ挑戦したいという意欲からです。僕らはずっと音源制作、LIVEだけをやってきて