一瞬の笑顔を届ける キザな言葉日めくりカレンダー

クラウドファンディング
CAMPFIRE(キャンプファイヤー)は、誰でも資金調達を実施できるクラウドファンディングです。あなたの夢をCAMPFIREで実現させましょう。プロジェクト成立件数国内No.1。

はじめに・ご挨拶

初めまして。株式会社Voleur専務取締役の塚越です!

この度はわたくしたちのページをご覧頂きありがとうございます。

自分たちの作品を1人でも多くの人に見て頂きたいと思い登録させて頂きました。
僕たちは1月13日に起業をしました!
自己紹介

起業をするきっかけになった作品がこの日めくりカレンダーです。

25歳までに起業をすることが夢でした。23歳になり焦りを感じ色々な稼ぐ仕事を探し応募してみたりセミナーに通ってみたり様々な挑戦をしてきました。ただやはりお金に気を取られてしまい結局自分たちのやりたいことが見えなくなっていました。

自分の親友でもあり今回社長となった中村と話し合いほんとにやりたいことは何だと話し合い、お金関係なく考えた際に人に笑顔になってもらったとき一番うれしい気持ちになり笑顔が笑顔を作り出せると二人の意見が一致しそこで初めて僕たちは価値を提供することに意味があると思いノンストップでカレンダー作りに取り掛かり夢であった起業まで出来ました。

社長の中村がキザな言葉を考えみんなで議論したり元々一緒に働いていた今回常務取締役の渡辺がデザインを元々やっておりカレンダー制作で可愛らしい絵を描いてもらったり正社員として一緒に働く、山﨑、伊従には画像の編集やデザインの枠決めなど決めてもらい会社立ち上げメンバー全員で動き僕たちの原点ともなった作品です!

そんな仲間全員で作り上げた唯一無二の作品を是非手に取ってください。
皆様の笑顔がまだ出会ったこともない人の笑顔を創り出せる作品を時間はかかると思いますが、着実に発信してまいります。 皆様に寄り添いながらステキな時間を育ませてください。
このプロジェクトで実現したいこと

【誰にでも一歩踏み出すチャンスを与える会社】
僕たちの掲げた経営理念です。
僕たちが何もない状態から起業いたるまで様々なチャンスがありましたが今回みたいに踏み出すチャンスがなければ起業することもできませんでした。

仲間5人で人を笑顔にしたいという気持ちで1月に会社として立ち上げまして潤沢なお金がある状態で立ち上げた訳ではなく、正直そんなに余裕があるわけではありません。

そんな中で僕たちの作品が少しでも魅力に感じ目標金額を達成出来たら、今後、僕たちは世界の困っている子どもたちやコロナで大変な思いをした方々へ『世界に一つしかないデザイン・絵本・カレンダー』などお届けしたいと考えています!!

その作品を通して笑顔になりみんなの第一歩となれるような活動を実現していきます。

↑社長の中村が学生の時に入っていた学生団体でカンボジアで学校を建てたプロジェクトです。
プロジェクトをやろうと思った理由

誰もが知っているカレンダー。会社やご自宅の中であると日常的に目にします。
そんなカレンダーが少しでも笑えるような疲れが癒されるようなカレンダーであればネガティヴな気持ちも変わると思いました。
元気のない世の中だからこそ僕たちの作ったカレンダーで笑顔を創りたい。創った笑顔から口コミが広がり更に笑顔を呼ぶ。そんな未来を創造しこのプロジェクトを行う決意を致しました。

資金の使い道

ここまでご覧いただきありがとうございます。

皆さまからいただいた支援金をカレンダー発送の為の運送費用と今後Voleurとして製作するための企画費用やサンプル品を一つでも多く作る費用にさせていただきます。

また、まだ駆け出しなこともあり事務所も借りることができていない状態なので事務所を借りるための費用として使わせていただく予定です

クラウドファンディング
CAMPFIRE(キャンプファイヤー)は、誰でも資金調達を実施できるクラウドファンディングです。あなたの夢をCAMPFIREで実現させましょう。プロジェクト成立件数国内No.1。

その過程や今後皆様のご支援の中から活動したものに関しましては活動報告にて発信していきますので楽しみにしていてください!!
リターンについて

 3,000円:日めくりカレンダー1個

 5,000円:日めくりカレンダー2個

10,000円:日めくりカレンダー3個

 100,000円:日めくりカレンダー3個
・次回の僕たちが行うクラウドファンディングへに参加するチケット
(次回クラウドファンディングで地域活性化のプロジェクトを行うときに一緒に打合せして参加者として一緒に載せ活動し世の中の為に笑顔を届けるプロジェクトに直接的に参加することが出来る。)
・支援者様オリジナル世界に一つだけのオーダー絵画作成または絵本作成どちらか1つ

 500,000円:日めくりカレンダー5個
・今回のクラウドファンディングでのプロジェクトと次回の僕たちが行うクラウドファンディングへに参加するチケット
(今回のプロジェクト支援で行うことに関しての活動レポートを直接打合せし参加してもらう。また次回クラウドファンディングで地域活性化のプロジェクトを行うときに一緒に打合せして参加者として一緒に載せ活動し世の中の為に笑顔を届けるプロジェクトに直接的に参加することが出来る。) ・支援者とコラボしたカレンダーや絵本の作成どちらか1つ

 1,000,000円:日めくりカレンダー5個
・今後我々が行っていくすべてのカレンダーや社会貢献するためのモノづくりへの参加券チケット
(カレンダーを通して世界に行き貧しい子供たちに対する笑顔づくりに一緒に同行してもらったり社会貢献するためのクラウドファンディングで直接私たちと打合せし参加してもらいます。)
最後に・・・

このクラウドファンディングへかける想い。今だからこそ世の中へ一気に笑顔を届けられるチャンスだと思っております。皆様のご協力・ご支援心よりお待ちしています!!

最後までお読み頂き本当にありがとうございました。

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
一瞬の笑顔を届ける キザな言葉日めくりカレンダー