環境を考えたさらなるコーヒー文化の発展!For us &For earth!

そしてオーストラリアといえば

フラットホワイト!!!

おなじエスプレッソからミルクの違いでいろんな種類が!

ぜひお気に入りの一杯を見つけてください♫

スペシャルティコーヒー、もちろんあっていい!!

スペシャリティコーヒーではないからって美味しくないわけではなーーーーい!!!

とっておきなこだわりのコーヒーを用意いたしますよ♪

帰国して一番最初に思ったのが美味しいコーヒー屋がすくない。

あっても以外に高くてなんか自分へのご褒美感覚になってしまいそうなのが残念だった。 決してコーヒーはご褒美でなく日頃から気軽に飲めるのがいいなっていうのが私の考えです。

もちろんたまにご褒美もいいけど気軽にも飲みたいでしょ??

気軽に飲めるっていうのがコーヒーの良さでもあると思う。。。

仕事にいくのって朝早いですよね? 朝早くからやってるお店って少ないから早く働いて早く終わる!そんなワークスタイルがもっともっと浸透してくれたら日本もこれから先余力があるなーって思うんですよ!(まだ独り言レベル笑)

朝活して健康になりましょー!!!

そんなこんなでこのプロジェクトは発足しました。
プロジェクトをやろうと思った理由

このプロジェクトをたくさんの人に知っていただきいろんな問題点を知る⇒改善への一歩となり大きな輪へと成長していきたい!!

支援を集めるより大事なことがある!

このプロジェクトの詳細を読んでもらって共感、反感でもいいからなにかおもってくれることが大きな一歩ににつながるはずです!!!

あとオーストラリアではいろんな出会いに恵まれました!

その出会いをカタチにして感謝したい!

すこしづつでもみんなに幸せをとどけたい!!
これまでの活動

コーヒーに大切なもの、そう、豆です!

オーストラリアにいってなかったら出会うことのなかった

女性焙煎職人MAKIさんの協力をのもとオリジナルブレンドを作っている最中です。

北海道中川郡にて自家焙煎珈琲豆専門店

Dream Land Coffee を営む

MAKI 焙煎師

https://www.facebook.com/Dream-Land-Coffee-1015036011847757
女性ならではの考え選定方法で豆にやさしさを引出し北海道から湘南に
オリジナルブレンドの上陸がたのしみである。

本来であれば直接出向いて豆の選択、調合になるのだがこのご時世w

でもやれることはやってみよう!となんと!リモートにて試飲会を続行中!

すでに5回の試飲会を断行中(道はながい。。。)
エスプレッソマシンももちろん大事!視察にいってます。

トーエイ工業株式会社さんとのご縁に感謝です。

このご縁もオーストラリアよりm(_ _)m

視察を重ねベストな一台を選びたい

結構高いんです。。。泣 車買えちゃう笑 さあ働こうかな笑
パートナーを購入しましたW

これでどこへでもしあわせ運べたらなによりです♪
集まった資金の使い道

エスプレッソマシン購入の一部、環境のためにできる事(プラスチックフリーのカップ、蓋の購入)

あとはコーヒーのお供に体にいいスイーツも準備できたらとおもっています ,その開発研究費にあてさせていただきたいと思っております。

早朝から仕事に向かう方へ1日の活力となりますように。
リターンについて

1500円 感謝の気持ちと熱い思いをお手紙としてお届けさせていただきます。

3000円 プラスチックはごみじゃない1

狩野氏のサポートによりペットボトルのフタをアップサイクルで世界に1つだけのコースターに!(色指定不可) お店に足を運んで頂けそうな方にはオリジナルブレンドコーヒー1杯の引換券をお渡しします。 +メールにてお礼の気持ちを伝えさせていただきます!

3500円 プラスチックはごみじゃない2

アップサイクルイヤリングor ピアス(色指定不可) お店に足を運んで頂けそうな方にはオリジナルブレンドコーヒー1杯の引換券をお渡しします。 +メールにてお礼の気持ちを伝えさせていただきます!

5000円 Dream land coffee MAKIさんとの最高傑作 オリジナルブレンドコーヒー 200g

店に足を運んで頂けそうな方にはオリジナルブレンドコーヒー1杯の引換券2枚をお渡しします。 +メールにてお礼の気持ちを伝えさせていただきます!

10000円 Dream land coffee MAKIさんとの最高傑作 オリジナルブレンドコーヒー 200g コーヒー引換券10杯分

35000円 プライベートイベントに出向き幸せを感じるコーヒーをご提供させていただきます。※別途交通費

実施スケジュール

移動販売を行う場所がまだ確定しておりません。
私が茅ヶ崎在住なので先ず茅ヶ崎よりはじめて行く予定です。(決まり次第報告させていただきます)

2021年3月末 オリジナルブレンドのコーヒー完成。実際に使うマシンとテストして最終調整。

お店のオープン予定は3月末、エスプレッソマシンは最新の物を入れる予定なのでその関係で4月に入るかもしれないです。

2021年4月上旬 クラウドファンディング終了

2021年4月中旬 リターン発送開始

営業予定日は週3,4日 早朝限定。くわしくはSNSにて発信していきます。

オリジナルブレンドは完成次第順次発送させていただきます。
最後に

ここまで読んでいただいただけでもほんとうに感謝いたします!!!

皆さまからの応援が私のやる気を増します!!

みんなで変えて行きましょう♪

いいものは継承して変化が必要なものにはみんなで変える!
あなたの共感、賛同、応援、疑問がこれからの未来を変えます。

ここがゴールではありません。

ただ1人でも多くの方に届くようにこのページをシェアしていただけると大変嬉しく思います!

小さな一歩が大きな進歩になることを願って!!

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

元サイト
環境を考えたさらなるコーヒー文化の発展!For us &For earth!