【栃木県南初!】鈴木が地元クラフトビール✕ホットドッグのお店をオープンします!

ビール。

美味しいクラフトビールが飲みたいと思っても置いてるお店が無い、種類が多くてどれが美味しいのか分からない…など、なかなかクラフトビールは敷居が高いものとなってしまっています。

しかしWOLF WORKERSでは何度も試飲して美味しいと思ったクラフトビールしか置きません。また品切れなんてことも絶対にありません。WOLF WORKERSに来れば必ず美味しいクラフトビールを飲みながら、日ごろの疲れを洗い流すことが出来ます。

またクラフトビールの他に、ホットドッグのご提供もします。このホットドッグはあえてサイズ感を抑え、差し入れやギフトとしてもちょうどいいサイズ感にしてあります。

ドーナツを差し入れする感覚で、ホットドッグを仲間や家族に差し入れして、温かいつながりを生むことが出来れば嬉しいです。

WOLF WORKERSは、何よりも、時間も周りの目もを気にせずいつでも美味しいクラフトビールが飲めるお店となっています。佐野で地元栃木のクラフトビールが飲めるのはWOLF WORKERSだけです。

そんなクラフトビールは全部で5種類。定期的にご提供するクラフトビールの種類は変えていきます。期間限定のものもあります。またホットドッグは3種類ご用意しています。そして、実はコーヒーも本格的なものをご提供します。

アルコールを飲まれない方もぜひ、WOLF WORKERSのコーヒーで一息ついていって下さい。

ここを、みなさまの癒しの場に。

一人で考え事をしたい。そんな時に、WOLF WORKERSに来て、ゆっくり考え事をする。時にはスタッフとの会話や美味しいクラフトビールで癒され、毎日の楽しみが増えたら嬉しいです。

WOLF WORKERSに来ると、また明日も頑張ろうと思ってもらえるような場所にしていきます。そして、明日も頑張ろう!と背中を押しあえる仲間が増えていくことを願っています。

WOLF WORKERSでは、ただのバーにとどまらず地域の雇用を増やすということも目標とし活動をしています。そして売上の一部を子ども支援や医療関係者、ボランティア支援に寄付するなど、社会貢献も行っていきます。

そんな中で、佐野市自体をもっともっと盛り上げ、これまで私の活動を支え続けてきてくれた佐野市に恩返しをしていくことを目指しています。

今回は、WOLF WORKERSの魅力がたくさん詰まった最大限のお返しを、バラエティ豊かに揃えました。WOLF WORKERSを応援いただく一方で、この厳しいコロナ禍の状況においても、みなさまが少しでも元気になっていただけたら嬉しいです。

※数量に限りがあるものがございます。
※サンクスパーティーの開催時間については別途お知らせを致します。

応援いただきました資金は、

・クラウドファンディングの手数料
・リターンの費用
・商品開発・サービスの向上など店舗運営

のために、大切に使わせていただきます。

2021年3月上旬  工事開始
2021年3月8日  クラウドファンディング開始
2021年4月14日 サンクスパーティー
2021年4月15日 オープン予定

ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。

コロナ禍で人との繋がりが無くなりつつある今だからこそ、人との繋がりが作れる場所を!そして、時間も周りの目もを気にせず、いつでも美味しいクラフトビールを味わってほしいです!

どうかご支援のほど、よろしくお願い致します。

ーーーーーーーー
【 店舗情報 】
WOLF WORKERS(ウルフ ワーカーズ)
2021年4月15日オープン予定!

〒327-0021 栃木県佐野市伊賀町21
※JR佐野駅より徒歩4分

営業時間 11:00~23:00(LO22:00)
定休日 水曜日
ーーーーーーーー

※ギオン通り、お食事処「一とく」さんすぐ隣のテナント内

★本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします!

元サイト
【栃木県南初!】鈴木が地元クラフトビール✕ホットドッグのお店をオープンします!