【栃木県南初!】鈴木が地元クラフトビール✕ホットドッグのお店をオープンします!

【栃木県南初!】鈴木が地元クラフトビール✕ホットドッグのお店をオープンします!
美容室REDの鈴木謙太郎が、佐野駅から徒歩4分の場所に昼間から地元栃木のクラフトビールが飲めるビアバー「WOLF WORKERS」を2021年4月15日にオープンすることが決まりました!オリジナルのホットドッグや本格コーヒーも。オープン記念限定のお得なクーポンや会員権をぜひゲットして下さいね!

こんにちは!株式会社REDの鈴木です。美容師23年、美容室REDを開業して8年。現在は、美容室とレンタルスペースとドーナツ屋さんをやっています。

この度、WOLF WORKERSという、いつ来てもこだわりのクラフトビールが飲めるビアバーを開くことが決まりました。ぜひ皆様のご支援、応援をよろしくお願い致します。

左:株式会社REDの鈴木です。右:WOLF WORKERS店長の栗原です。

WOLF WORKERSは佐野駅から徒歩4分の場所にオープンします。オープン予定日は4月15日です。

下野市笹原にあるクラフトビールをはじめとする、昼間から地元栃木のクラフトビールが飲めるお店となっています。お店で扱うクラフトビールは定期的に変わり、その時期に合ったこだわりのクラフトビールをご提供します。

つまり、WOLF WORKERSは佐野市初のクラフトビール専門店です。

写真はイメージです

なお、表向きはビアバーではありますが、昼間はホットドッグと美味しいコーヒーが飲めるカフェとしても利用することが出来ます。もちろんコーヒーも本格的な手法でこだわりのものをご提供します。

写真はイメージです

WOLF WORKERSでは、毎日頑張って働いている方を応援し、癒やしの時間を提供できる場所をご提供します。

今回のクラウドファンディングでは、一人でも多くそんな毎日頑張って働いている方にこのWOLF WORKERSの存在を知ってもらえれば大変嬉しい限りです。皆さんのご支援、応援をよろしくお願い致します!

WOLF WORKERSは、

ーーーーーーーーーー
・前向きな人
・一緒に頑張りたい人
・夢を諦めきれない人
・これから事業を始めようと思っている人
ーーーーーーーーーー

そんな人と人の出会いの場所を作り、自分の人生をもっともっと良くしたい!と思っている人を応援できる場所にしていきたいと思っています。

というのも、私がオーナー兼店長をしている美容室REDもすでに8年目となりましたが、もともと独立をしたいという思いは全く持ってませんでした。

ですが、そんな時にふと参加した美容関係の経営者の集まりで、すでに人生の成功を手にしているような方々の話を聞き、すごく前向きになった出来事がありました。

それが独立をするキッカケとなり、今ではレンタルスペースやドーナツ屋、そしてバー経営など、たくさんのやりたい事を叶えることが出来るまでになりました。

そんな、私に大きなキッカケをくれた場所、そんなコミュニティーの良さを感じ、今度は私自身が夢を追う人が集まれる場所が作れたら良いなと思うようになりました。

私自身もまだまだ成功者には程遠いチャレンジャーですが、一緒に夢を語り合えたら嬉しいです。お酒でも飲みながら語り合いましょう!

では、なぜビアバーなのか?とよく聞かれるのですが、それは私自身がお酒が好きで、地元で美味しいクラフトビールが飲めるお店が無いことから、無いなら自分で作っちゃおうといった感じのほぼノリです。笑

夢を捨てきれない仲間とちょっと薄暗いカウンターでしっとり、酒に酔った勢いで夢を語りその夢をみんなで追いかけちゃう…なんて考えるとワクワクしませんか?

ワクワクするというと、最近、私が経営している美容室やドーナツ屋で楽しそうに働いているスタッフを見て、一緒に働きたい!と声をかけてくださる方がとても多いです。求人を出してもいないのに求人希望が増えています。本当にありがたい限りです。

経営している美容室REDに長く足を運んでくださっている方に感謝の気持ちを伝えたいと思い、2020年12月25日に美容室の駐車場の一角でドーナツ屋を始めました。

そのドーナツ屋が好評で、たくさんの人に喜ばれました。

そして、美容室でのお客さま以外の繋がりも増えてきて、スタッフも増えて、スタッフとして一緒に働きたいというお声もいただき、もっともっと幅を広げていきたい。

・地域貢献にもつながることをやっていきたい。
・佐野駅前を盛り上げたい。

そんな思いから、いつかやりたいと思っていたバーを始めることを決めました。

コロナ禍で人との繋がりが無くなりつつある今だからこそ、人との繋がりが作れる場所を作りたい。世の中が自粛モードで夜飲めないなら、昼間っから飲んで語らいましょうよ!

WOLF WORKERSは、ブルックリン風をイメージしたデザインで、男臭い感じを残しつつも落ち着いた雰囲気にしています。そして、

ーーーーーーーーーー
・昼間からビールが飲めるお店
・地元栃木のクラフトビール専門店
・仲間、家族に差し入れしたり、ギフトとして使うことが出来る
ーーーーーーーーーー

というこだわりがあります。

何といっても、地元栃木のクラフト

タイトルとURLをコピーしました