相模湖の湖上より毎日お届けしている『毎日朝ライブ‼』を365日連続で配信したい!

のですが、とにかく僕がライブ配信をしていることに対して感謝してくれるんです。

それも誰もが目をキラキラさせてめちゃめちゃ心のこもった感謝のお言葉をくれるんです。今、僕は53歳になるのですが、53年の人生の中でこんなに感謝されたのは初めてと言えるくらい、色々な方々から感謝のお言葉をいただくようになりました。

もちろん、人から感謝されるだけではなく、僕がライブのリスナーの方々に感謝することもたくさん起こります。その最たる例ともいえるのが、この『サプライズバースデーライブ⁉』です。
(詳細が気になる方は下記よりそのライブの模様がご覧いただけますよ‼)

今日(2021年2月25日)で僕のライブ配信も240日連続になりました。そして、今日までに色々なことがありましたが、このサービスを始めて本当に良かったと実感しています。なので、今後もこのサービスを続けていきたいと強く思っています。しかし……。

2度目の緊急事態宣言の発令。そして、資金もギリギリになってしまいました……。

でも、これは誰にも言っていませんでしたが、スタート当初から僕の心の中にはある『大目標⁉』がありました。それは……。

『365日(1年間)連続でライブ配信をする‼』

そのために、是非とも目標を達成するその日までの活動費をご支援していただけないでしょうか。

もちろん、僕は目標が達成したからといってこのサービスを終わらせようとは思っていません。確かに毎日毎朝ライブ配信を続けることは簡単なことではありません。

しかし、今の僕は『こんな素敵なサービスがあったら嬉しいなぁー』と想っていたあの日でさえ、想像もできなかった『もっと素敵なサービス‼』を僕自身が提供していることに気がついてしまいました。

だからこそ、何としてもこのサービスを続けたいと考えています。

いやぁ、続けることが今の僕のミッションなんです‼

2020年12月24日には、レアなプレゼントが盛り沢山?なクリスマスライブもやっちゃいました‼

今後もこのサービスを継続させるための収益化の仕組みも考えています。そこで準備しているのが古沢勝利オンラインサロン『KAT‘S buddy(カッツバディ)』の立ち上げです。

オンラインサロンに関しては、以前からやりたいと考え準備を進めていました。その理由は、もちろん『僕が必要としているモノ』だからです。しかし、毎日ライブ配信をすることによって、もっと別な理由にも気がついてしまいました。それは……。

皆さんがオンラインサロンを必要としている(欲している)からです!?

もちろん、世の中すべての方が僕のオンラインサロンを必要としているとは言いません。しかし、世の中の多くの方が自分たちと同じ価値観を持つ方と繋がれるスペースを必要としています。いやぁ、欲しています。そのことに自覚がないかもしれませんが、間違いなく欲していますよ‼

誰もがインターネットを使える時代。誰もが知りたかった答えをすぐに見つけることができる時代。そして、世界の誰とでも繋がることができる時代。それは、誰もが望んでいた世界であり素晴らしい時代になるはずでした。しかし……。

いざやって来た待ちに待ったその時代は、なぜか妙に居心地が悪く、落ち着かない。そして、この感覚が僕だけではなく、多くの方がストレスとして感じていることに毎日のライブ配信を通じて気がついてしまいました。

だからこそ、このタイミングで僕と同じ価値観を持つ方と繋がれるスペースとなる
古沢勝利オンラインサロン『KAT‘S buddy(カッツバディ)』を立ち上げることを決めました。

ちなみに、僕のオンラインサロンでは、僕と同じ価値観を持つ方と一緒にたくさんの『良いこと‼』をしていこうと考えています。

いやぁ、実はもうずっと前から活動はしています。具体的には、僕らの身近なフィールド『相模湖』のゴミ拾いをしています。また、台風などの災害時の復旧支援活動もしています。2019年の台風19号通過直後の相模湖でのボート店復旧支援活動の模様です。

最近では、相模湖に最も近い小学校『相模原市立藤野小学校』の全校生徒200人に『映画 えんとつ町のプペル』のチケットをプレゼントしました。

『映画 えんとつ町のプペル』予告1

そして、今後の活動に関しても、ポイントマップや釣果動画