MAMAプロデュース!パーソナリティ溢れるクレープをお届けするキッチンカー

“自由にカスタマイズできるクレープ”

もう聞いただけでワクワクしませんか⁇

私が提供するのは、一人一人のNEEDとWANTに対応し、生地から自由に選べるクレープです!

“ブーム”って読みます!
①健康

現在では老若男女問わず沢山の人々が様々なかたちで、健康を意識し、維持する為のなんらかの要素を生活に取り入れていると思います。

私も自分で言うのもなんですが、小学校の家庭科で添加物について勉強したことがきっかけで、その頃から健康オタクになりました笑

娘や旦那の摂取する食物にもかなりうるさく、無理のない程度に日々healthyを心がけています。

まだ試作の段階でありますが、生地はもちろん、全てのトッピングまでもが原材料からhealthyをとことん追求し、こだわっております。
②自由

今はあらゆる場面で選択ができる時代です。

Healthyの考え方も求めるものも人それぞれだと思います。またアレルギーをお持ちの方もいますし、ヴィーガンの方もいます。

それであればクレープも決まったMENUの中から選ぶのではなく、1から全て自分で選択できるようにすればいいんだ。

そのアイデアから生まれたのが、WANTクレープです!

▶︎▶︎WANTクレープ◀︎◀︎

・常時2種類のクレープ生地をご用意

(①ベーシックなものと②アレルギーやヴィーガン対応のもの)

・沢山のトッピングの中から、お選び頂いたコースに合わせてご自分のお好きなものだけをチョイス

(コースはお値段の異なるものを3種類ほど展開する予定です。)
③愛を込めて

念願のキッチンカーがOPENして、クレープを食べてもらえたらミッションクリアではありません。

経営が安定してきたら、ずっと叶えたかった夢を実現したいなと思っています!

まず1つ目は、児童養護施設などの社会福祉施設へ出向きボランティアとしてクレープやその他軽食類などを提供したいなと考えております。

2つ目は、MAMAたちの雇用をもっともっと増やしていくことです。頭を悩ませながらストレスを抱え働かなければならないような環境ではなく、1人の女性として母として、自立しキラキラと輝きながら上手に家庭と両立して働ける。そんな職場環境を作っていく予定です。

3つ目は、個数限定でランチやディナーのテイクアウトメニューのご提供、またその商品たちを独自のデリバリーサービスで、子育て世帯や必要とされる方達などの個人宅へお届けする予定です。

勿論その際は、クレープも一緒にお届けできればなと思っております!

毎日沢山の方達に愛を込めて!
リターンのご紹介

◆WANT”し放題”クレープ

→生地から選べるWANTクレープのリターン限定メニューです!1つのクレープに無制限に好きなだけトッピングが可能となっております! ※ドリンク付き◆お食事チケット

→¥500分としてご利用いただける回数券

◆≪VOOOOM Original≫ Tシャツ→オリエンタルなムード漂うTシャツをご用意

→コットン100%!
ビッグシルエットな1枚に仕上げました

【COLOR】

ベース…サンドベージュ プリント…バーガンディ

【SIZE】

M…着丈69cm/身幅52cm/袖丈20cm

L…着丈73cm/身幅55cm/袖丈22cm

XL…着丈77cm/身幅58cm/袖丈24cm

◆≪VOOOOM×LEAHouse コラボ≫ ヘリンボーンウォレットショルダーバッグ

→エイジングが楽しめるレザーを使用
カービングと網代編みで