大学生のサークル探しアプリ『ミスユニ!』 〜充実したキャンパスライフをサポート〜


させることでUIやUXを大幅に向上させ、大学生のニーズに応える最高のアプリを届けたいと考えております。

④挑戦する学生の姿を知ってもらいたい

パンデミックによって多くの大学生が思い描いていたキャンパスライフを送ることが出来なくなってしまいました。しかし、私たちはこのパンデミックを乗り越えるためのアプリ開発を開始しました。こうした挑戦を多くの人に知って頂き、多くの人を勇気づけることが出来ればと思っています。

・アプリ開発費
詳細 iOS版アップデート
(その後継続的にアップデートしてサービス改善していきます)

・アプリの維持費
詳細 サーバー維持費  管理費用

・広告費 (より拡散できる様に上限なく当てるつもりです。)
詳細 SNS広告を主に掲載

・クラウドファンディング手数料

この支援金は、『ミスユニ!』が大学生の役に立つアプリになるように大切に使用させて頂きます。

2月末  イベント申込み機能追加

3月初旬 UI/UXの大幅改善

3月下旬 イベント申込みの大幅改善
広告の実証開始

4月初旬 学生のニーズに合わせてUI/UXの改善
広告本格導入

5月   新歓後の学生生活に合わせた機能の充実

『マーケティング』 水野 椋太
立教大学 経済学部 2年生
出身 静岡
部活 野球

『エンジニア』鈴木ウィリアム裕二
HAL東京 高度情報学科 2年
出身 静岡
部活 サッカー

『デザイナー』磯部 雄大
HAL東京 高度情報学科 2年
出身 静岡
部活 サッカー

最後までご覧いただききありがとうございました。パンデミックによって多くの人の生活が一変してしまいました。こうした状況で困難に陥ってしまっている人や悲観的になってしまっている人もいると思います。しかし私たちはこの状況を少しでも楽しく過ごす事が出来ないかと考え、このプロジェクトに取り組んでいます。このプロジェクトに賛同し支援をいただけると、私たちの力となり大きな一歩を踏み出す事ができます。
何卒よろしくお願いします。

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

元サイト
大学生のサークル探しアプリ『ミスユニ!』 〜充実したキャンパスライフをサポート〜