急速加熱、160~200度まで5段階調節可能!温度・時間・カール方向調節可能なポータブル自動カールアイロン「YaPoY」

急速加熱、160~200度まで5段階調節可能!温度・時間・カール方向調節可能なポータブル自動カールアイロン「YaPoY」
急速加熱、160~200度まで5段階調節可能!温度・時間・カール方向調節可能なポータブル自動カールアイロン「YaPoY」

image

自動カールアイロン「YaPoY」主な特徴

1. 2重断熱ケース搭載で、顔に近づけてもやけどなど心配無し!

2. 温度160~200度まで5段階調節可能、カール方向まで自由に調節可能!

3. 軽量で小型、海外対応で自宅以外に出張や旅行にも大活躍!

便利な機能が付き、初心者でも簡単に操作できる新しいタイプの自動カールアイロンです。熱傷防止設計でカール方向にも調節可能、設定温度に達するまでの時間はわずか14秒で誰でも簡単にお使いいただけます。持ち運びやすくていつでもどこでも素早く綺麗にスタイリングできます。

バレル部分にヒートガードがあり、肌に直接触れなくて顔に近づけてもやけどを心配することがありません。熱傷防止設計でスタイリングをより簡単に、初心者でも安心に操作でき、普段自分ができない髪型を自由自在に整えます。

YaPoYはワンボタンで5段階の温度を自由に設定でき、髪のタイプごとにプリセット温度設定を選択することができます。時間は6秒~14秒で簡単に切り替えられ、忙しい朝でもすぐにスタイリングが出来ます!

自動カールですが、もつれた髪は心配要りません!もつれた髪を避けるために、スマートモーターが搭載され、負担が検知されると自動的に電源がOFFになります。ヘアバレルに髪を入れすぎると自動的に止まり、髪が傷つけることを避けます!

YaPoYは優れた熱伝導性がある高品質のセラミック軸を採用するので、均一的に熱を伝え、柔らかく自然なカール感を出します。髪のキューティクル層を保護し水分を保ち、熱による髪のダメージを防ぎます。髪の毛に潤いを与えながら、ツヤのあるカールを仕上げ、しっかりカ一ルを長時間キ一プできます。

YaPoYは髪を自動的に巻き取り、均一的に加熱し、あらゆる方向から優しくつまんで自動巻・内巻・外巻のカールがを作成します。ボタンを押すだけでスタイリングができ、一切のスキルは必要ありません!

重さはわずか365gの軽量設計で、カバンやスーツケースにもすっきり収まり、いつでもどこでも気楽に持って行けます。自宅以外に職場、外出先で気軽にへアスタイルを整え、海外や旅行中にも持ち運べます。

YaPoYはスマートチップが内蔵され、60分間使用しない場合は自動的にオフになります。電源を切ることを忘れる時、急に出かける時も心配はありませんので安心、安全に利用できます。

内蔵5200mAh充電式バッテリーで、フル充電後に180℃で約50分連続使用できます。USB端子はType-Cを装備し、高速充電が可能です。USBインターフェイスを備えたパワーバンク、コンピューター、アダプター、ソケットなど複数の充電方法に対応します。

Q:返品・交換について

A:初期不良、製造上の欠陥による不良の場合は、ご到着後7日以内にご連絡いただけましたら無償で商品の交換をさせていただきます。使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障または損傷は保障外になるので、返品・返金はお受けいたしかねます。

Q:充電時間はどれぐらいですか。

A:フル充電には3-4時間がかかります。

Q:初めて使用時に少し煙があり、焦げた匂いがするのはなぜですか。

A:これはバレルが回転している時、高温でグリスからうみだしたもので、しばらくすると消えます。異常ではありませんのでご安心ください。

Q:製品を使用する時には何か注意すべき点はありますか。

A:製品を使用する前にフル充電してください。本製品に強い振動や衝撃を与えないでください。

Q:子供は使用できま