人間工学を基に設計された竹型デザイン採用クセになるほど滑らかな書き味を実現した3in1多機能ペン「BAMPEN」

人間工学を基に設計された竹型デザイン採用クセになるほど滑らかな書き味を実現した3in1多機能ペン「BAMPEN」
人間工学を基に設計された竹型デザイン採用クセになるほど滑らかな書き味を実現した3in1多機能ペン「BAMPEN」

image
3 in 1多機能ペン「BAMPEN」の主な特徴
・クセになるほどなめらかな書き味とユニークな滑り止め設計。
・竹のデザインと高級感ある黄銅(真鍮)の組み合わせ。
・彫刻ナイフとして使用可能、日常のストレス発散にも。
・自動車に閉じ込められた危険な状況での脱出ハンマーとして使用可能。

竹の形は人間工学と完璧に調和しています。手の各アークとコーナーの角度を正確に計算することで、エレガントな弧は指にフィットし、最適な触感をお届けします。

「BAMPEN」のキャップは紛失を防ぐためにマグネティックキャップで設計されていて、マグネティックキャップ搭載でキャップ紛失防止にも◎。

テーブルに置く時の滑りを防げるため、ペンの上部に滑り止めビーズがデザインされています。どんなテーブルの上でも滑りにくいです。

日常生活で使われるボールペンの書き味は最も重要です。

人間工学基づいたエレガントな弧とドイツ製のG2リフィルは、なめらかでカラフルな書き味をご提供します。

ペン先には、ごく小さな金属ボールがセットされています。このボールの回転と人間工学基づいたデザインによって、スムーズなフォントが書けます。

「BAMPEN」リフィルの互換標準はヨーロッパタイプと呼ばれるG2型のリフィルです。

「BAMPEN」に使用されているリフィルはG2規格に適合したドイツ製のSchneider Gelion 39です。

G2規格を満たすのリフィルを交換できます。

インク切れや色を変えたい時には近くの文房具店やネット通販で購入可能です。

私たちが作りだしたいのは、絶妙ななめらかさと外観を持つ筆記具だけではありません。

紙の彫刻と書きやすいペンを組み合わせることで、インスピレーションを刺激し、日常のストレスを解消します。

彫刻ナイフのブレードはいつでも取り外すことができます。ブレードが損傷した場合は新しいブレードを交換できます。

予備ブレード10枚付属。

ペンの反対側は脱出ハンマーとなります。キャップを開けるだけで、すぐにも使用できます。

自動車に閉じ込められる危険な状況でも、「BAMPEN」を使用して窓を壊して脱出できます。

「BAMPEN」のボディは黄銅素材と表面電気メッキにより、長期間の使用を保証できます。

カラーは3色(ブラック・シルバー・ローズゴールド)の中からお選びいただけます。

・本製品は彫刻ナイフが付属していますので、お子様の手の届かない場所に保管してください。

・本製品を使用する際は、人に向けないでください。

・使用後はしっかりキャップを閉めてください。

Q:ボールペンのリフィルは自分で購入して交換できますか?

A:G2基準を満たすのリフィルを交換することができます。

Q:脱出ハンマーの使い方は?

A:車のガラスにはある程度の弾性があり、ガラスの中央に行くほど曲がりやすくなっています。ガラスが曲がると、緊急脱出用ハンマーで叩いた力も逃げてしまい、ガラスは割れにくくなります。

ガラスの隅の方は車の窓枠やピラーに接しているため曲がりにくく、垂直の力が伝わりやすいです。そのため、緊急脱出用ハンマーを使う時はできるだけガラスの隅の部分を叩きましょう。

Q:製品の保証期間はどうなっていますか?
A:お届け日から1年間の製品保証がついております。

· 使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
· 開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
· ご支援の数が想定を上