・会場スタッフ用フェイスシールド
・予備のマスク(来場者用)
◆来場者に対して
・会場待ちの行列は最低1mの間隔を空けた整列を促す。
・入場時の検温・手指消毒の徹底。
・チケットのもぎりは来場者自身で箱に投入してもらう。
・対面での会話を回避するよう案内する。
・指定された座席への着席を順守してもらう。(1席おきに座席指定)
・出演者への事前の面会はお断りする。
・休憩時のトイレの混雑に対するソーシャルディスタンス順守のお願いをする。
・講演後の送り出しをしないことを案内すると同時に退場の際の混雑回避に努める。(誘導員の配置)
◆出演者・会場スタッフについて
・2週間前より体調管理。体温が37.5℃以上の場合、または下記の症状に該当する場合の出演の自粛。
咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、
目の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐
・出演者はマウスシールド、スタッフはマスクを着用する。
・出演者は舞台並びに舞台袖、控室でのソーシャルディスタンスを保つ。
・スタッフは開場後の座席誘導、公演中の入退場、終演後の退場に至るまで常に混雑回避に努める。
特に休憩時のトイレの混雑緩和には注力する。
・必要以上の大声を出すことを控える。
◆館内全般について
・会場前と終演後の消毒を徹底する。(休憩後含む)
ホール内外/コリドール・ホワイエのベンチ、テーブル、ドアノブ、手すり等
楽屋・控室 /テーブル 、イス
・ホール・楽屋共に可能な限りの換気に努める。
・座席の最前列席は舞台前から十分な距離を取り、前後左右も1席ずつ空ける。
最後に
私達には精一杯踊ること、演奏することしかできません。
しかし、そんな私達でも誰かのためになれるかもしれない、
誰かを笑顔にできるかもしれない。
そう思い、今回の企画を始めました。
新型コロナウイルス感染防止対策に万全を尽くし、最高の状態でLIVEを開催することで、
お客様に最高の時間をお届けできるようにメンバー一同、
皆必死に本番に向け練習をしています。
前述の通り、運営費がどうしても足りません。
このプロジェクトを拝見してくださった皆様、ぜひあなたの力をお貸しください。