・支援いただいた皆様のお名前を『いばらき街ごはんアプリ』の中に掲載いたします。
・皆様のそれぞれの活動へのリンクを掲載いたします。
・公式スポンサーとして、アプリの説明とともに掲載いたします。
※2021年2月5日現在のユーザー数は700名以上、6,000PV以上です。をご用意させていただきました。
※Facebookグループへの招待はどの特典を選んでもお送りさせていただきます。
※それぞれ、情報を掲載情報をいただいてから1ヶ月間の掲載となります。
それ以上の期間のご支援、掲載を希望していただける場合は、
CAMPFIRE community『いばらき街ごはん サポーターズ』 からご支援をお願いいたします。
また、今後の展開と次第ではありますが、
CAMPFIRE community『いばらき街ごはん サポーターズ』では、
・掲載中の飲食店からの割引チケット等を毎月発行(使用期限は発行月中)
・KoToサウンド合同会社が主催、共催するイベントへの会員割引
なども検討しています。
現在は『コロナ禍での対応』として運営して参りますが、アプリの運営にはどうしても維持費が必要です。
皆様からいただいたご支援は、リリースにかかっている初期費用と、約2ヶ月分の維持費(リリースの1月23日から3月末日まで)として、使用させていただきます。
<維持費 22,000円 の内訳>
・アプリ開発ツール Glide 利用料 $32/month
・自動連携ツール Zapier 利用料 $25/month
・他 FAAVO 利用手数料、デザイン費等
<残り 33,000円 の使い方>
・アプリ情報を届けるための広報物の印刷や、その他広報費用
・リターンの商品代の一部 など
※この中には運営の人件費、開発費、技術費等は含まれていません。
※緊急事態宣言解除後も、CAMPFIRE community『いばらき街ごはん サポーターズ』 から一定以上のサポートが得られた場合にはアプリの運営を継続します。
※このコミュニティに使われる写真等について、KoToサウンド合同会社または代表者が権利を所有するもの、もしくは権利者の方から掲載の許可を いただいている物のみを使用しています。
【自己紹介】
運営団体 : KoToサウンド合同会社
代表 : 木曽稔之
・KoToサウンド合同会社
音楽イベントへのミュージシャンの斡旋や、イベントそのものの企画、運営を請け負う会社として2019年10月に設立。
2019年 追手門学院大学 総持寺キャンパス の学園祭内の企画『JAZZ in 追手門』の運営など実施。
2020年に新型コロナウイルスが拡がってからは『いばのみ!(7月〜12月)』や、『まちこめプロジェクト(10月〜)』などを始動。イベント事業の実施が難しい中で、茨木の街の魅力創出のための活動を続ける。
・木曽稔之(きそ としゆき)
立命館大学 情報理工学部卒。
茨木市在住のジャズミュージシャン。
演者として活動するも、2020年初頭のコロナウイルスの影響で演奏活動は一時停止し収入が激減。演奏再開の目処も立たず一時途方に暮れる。
そんな中、4月の緊急事態宣言発令時には「お世話になっている街の飲食店の方々に、自分と同じ思いをさせたくない!」という思いで、『IBAR EATS』の立ち上げに参加、初代の代表を務めるとともに注文受付システム開発の一部を担当。MBS『ミント!』にも出演。
2度目の緊急事態宣言、困る人がいるならできることがあるはずと