北欧フィンランドの教会に響く神秘的な音楽をお届け。ご自宅でヒュッゲなひと時を。

レコーディング終了後から順次お届け予定です。
なお、本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
最後に(ウニケコよりメッセージ)

2020年は予想だにしない出来事が続き、一時は心もパンク寸前になりましたが、演奏することだけが私たちの心を強く保つことのできる唯一の方法でした。こんな世の中だからこそ、ふとした時にホッとできるような音楽をお届けできるよう、このプロジェクトを一日も早く始動させたいと思っております。
フィンランドからこうしてご挨拶させて頂けること、とてもうれしく思っています。
これをご縁に末永くお付き合いいただけましたら幸いです。
最後までご拝読頂きありがとうございました!

元サイト
北欧フィンランドの教会に響く神秘的な音楽をお届け。ご自宅でヒュッゲなひと時を。