the mishmash ユメイチャン卒業記念!!!ソロ写真集制作プロジェクト

the mishmash ユメイチャン卒業記念!!!ソロ写真集制作プロジェクト
2021年3月20日(土)のthe mishmash GIG『Thank You YUMEI CHANG “Your HERO”』でthe mishmashを卒業するユメイチャンの卒業記念写真集!プロのカメラマン・ヘアメイク・スタイリストを招集し制作します!!!

■本人よりコメント

こんにちは!the mishmashのユメイチャンです!
この度、2021年3月のグループ卒業にあたって、最初で最後の、私個人の写真集を作っていただくことになりました!

私がthe mishmashとして活動を始めて約3年、ファンの方々、スタッフさん、アイドルの方々とたくさん出会い、支えられ、成長してきました。
そんな私の最初で最後の写真集を、是非皆さんと一緒に作り上げたいなと思います。

私が所属している事務所のロックスエンタテインメントは元々雑誌を作っている会社で、事務所には俳優さんやミュージシャンの方々の写真で溢れており、他の事務所よりも”作品としての写真”に触れることが多かったです。

今回の写真集は、カメラマンでもあるプロデューサーに話をいただきました。とても嬉しかったし、この事務所だからこそできる最上級のプレゼントだなと思い、(ファンのみんなにとっても私にとっても)即決しました。

私はあまりファンの方にワガママをいったりするアイドルではありませんでした。
だけど、最後にワガママを言いたいです!!
私の成長した姿を皆さんに見てもらいたい。
私がアイドルだった証を、私の3年間やり切った証を、今この若くて綺麗な瞬間を、思い出として残させてください。

数十年後、「おばあちゃんこんなに綺麗だったんだよ」って孫に自慢気に見せたいです!!
皆さん、どうぞよろしくお願いします。

■使用用途

本プロジェクトにより集まった資金は以下に使用させて頂きます。

写真集制作費
・カメラマン、スタイリスト、ヘアメイク費用
・デザイン費
・印刷費
・リターンの制作費、実行費、送料、CAMPFIRE手数料等

the mishmash“ユメイチャン”の最後の作品として良いものを作りたいと思っておりますので皆さま支援頂けますと幸いです。

■リターンについて

※各イベント(写真集お渡し会/フォトセッション/リハーサル見学/楽屋招待/ZOOM通話)の詳細はご支援いただいた方へお知らせいたします。
※各イベント会場への交通費は含まれておりません。

■お礼動画 1000円

ユメイチャンからのお礼動画データ

■撮影オフショットミニ写真集 2000円

撮影の裏側を追った写真集未掲載のオフショット写真

※3月20日(土)以降の発送となります

■生写真5枚セット 2000円

写真集未掲載カット生写真5枚

※3月20日(土)以降の発送となります

■あなただけの動画(1分) 4000円 10枠(お一人様 1枠のみ)

ユメイチャンから、あなただけに向けたお礼動画データ

※備考欄に呼んで欲しいニックネーム等をご記入お願いします

■直筆お手紙5000円 10枠(お一人様 1枠のみ)

ユメイチャンから、あなただけに向けたお礼お手紙

※備考欄に宛名のご記入をお願いします

■写真集(購入者クレジット+お渡し会参加権利) 5000円

写真集の「SPECIAL THANKS」欄にお名前を記載致します。

※お渡し会は3月20日(土)OSAKAMUSEにてお昼頃を予定しております

※備考欄に記載するお名前・ニックネーム等をご記入お願いします

■ユメイ対談 DAY1 5000円 15枠(お一人様 2枠まで)

ZOOM通話(5分) 3月10日(水)19時~21時

※通話開始時間の指定は出来かねます

※スタッフ立ち会いにて実施します

■ユメイ対談 DAY2 5000円 15枠(お一人様 2枠まで)

ZOOM通話(5分)3月12