結婚式をプレゼント♡コロナで結婚式ができなかったカップルへ


らいいなと思っています。

一度は挙式を諦めていたご夫婦の

改めて結婚式をやりたい、と考えるきっかけになってほしい

身近にいる、結婚式を諦めた夫婦を祝福する

きっかけをつくりたい

“コミュニケーションが大きく変わった今こそ、

その場で生まれる感動や人との繋がりを感じて欲しい”

そんな想いをこのプロジェクトで

実現したいと思っています。

皆さま、どうぞご支援のほどお願い申し上げます。

※ 頂いたご支援金は、結婚式の資金に充てさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
JPWHUとは?

#JPWHU Japanese woman’s happiness up〜日本女性の幸福度アップ〜

“まずはあなたが幸せでいること”

“それがあなたの周りの人を幸せにすることに繋がる”

起業家向井ゆき主宰のオンラインサロン

『愛されゆるあまサロン』の活動の理念となっているこのメッセージ

女性一人一人が内側から溢れるような幸せを感じ、

その満たされた心のエネルギーが広がり、

日本中の女性の幸福度を上げる原動力になる、

そんな願いが込められています。

向井ゆきが主催するゆるサロでは、

ごく普通の女性たちがこの#JPWHU に共感し、

それぞれ行動しています。

日本は豊かな国であるに関わらず、

日本女性の幸福度は世界156ヵ国中62位と低く、

主観的な満足度が乏しいとされています。

そして、その順位も年々下降の一途を辿っているのです。

そんな今だからこそ、本当の自分と向き合える女性を増やし、

幸福度を上げていく取り組みが必要だと思っています。

(文献:世界幸福度調査World Happiness Report2020)

そんな私たちが、自分たちにできることに1つずつ取り組み

自分で自分を幸せにできる女性を増やすために活動しています。

そして、自分自身や目の前の大切な人を幸せにできる女性を

さらに増やしていきたい思っています。

このプロジェクトでも、企画を通して女性の幸福度UPに

つなげられたらと思っています。

そして、日本中に#JPWHUの輪を広げていきます。

元サイト
結婚式をプレゼント♡コロナで結婚式ができなかったカップルへ