M3第二弾!機能も見た目もパワーアップした「M3 Pro」レーザー距離計とテープメジャーが1つに !【距離・面積・体積・ピタゴラス測…

M3第二弾!機能も見た目もパワーアップした「M3 Pro」レーザー距離計とテープメジャーが1つに !【距離・面積・体積・ピタゴラス測定まで対応可能】
M3第二弾!機能も見た目もパワーアップした「M3 Pro」レーザー距離計とテープメジャーが1つに !【距離・面積・体積・ピタゴラス測定まで対応可能】

image
\M3 Proのポイント/

▶最大40mのレーザー測定と5mテープメジャーが1つに

▶2点間の距離、長さ測定(部屋の縦横の長さなど)

▶複雑な計算なしで面積・体積を測定

▶短距離測定用のテープメジャー、定点のマークを付けやすい

▶測定範囲0.05–40m 誤差±2mm

▶暗闇でも見やすいOLEDディスプレイ

▶オシャレな見た目

▶わずか235g!ポケットに入れて持ち運べる

みなさん、こんにちは! M3プロジェクトチームです。

私たちは2020年にグリーンファンディングで小型距離計「M3」のクラウドファンディングを行い、500名の方から計2,819,749円のご支援をいただきました。

ご支援いただきました皆様には改めて深く感謝申し上げます。

さて今回は、【より簡単で便利な測定ツール】のコンセプトはそのままに、機能をさらにパワーアップした【M3 Pro】レーザー距離計テープメジャーをお届けします!

以前のM3シリーズと同様に、いつでもどこでも3秒で高速測定が可能可能なのはもちろん、今回はテープメジャーを追加して、さらに便利な計測器具になりました。

M3 Proレーザー距離計テープメジャーは、レーザー距離計とテープメジャーが1つにまとまった、高精度で高速な使いやすい測定ツールです。
かさばりがちな測定ツールも、これ一つで十分になります!

M3Proは、長さ、面積、体積、ピタゴラスの測定など、さまざまなシーンの測定に適しており、測定効率が大幅に向上します!

長さの測定

長い距離でも1人で簡単に測定!最長測定距離は40メートルに達します。

テープメジャー:短距離測定、定点のマーク付けに便利です。

面積測定

体積測定

ピタゴラス測定

マーク付け(巻尺)

身長測定

※レーザーの光が目に入らないように注意してください。

複雑な操作は一切なし。片手でボタンを押せば、各モードを切り替えることができます。

ボタンを押すだけで距離を測定。もちろん、データ表示も可能です。

スタートボタンを長押しするとレーザーをオン。ターゲットにレーザーを向けて、もう一度ボタンを押すと距離を測定します。

使用シーンに合わせて、前後基準を切り替えることもできます。

説明:前基準:レーザー距離計の頭から長さを測定

後基準:レーザー距離計の後ろから長さを測定

※前後基準を切り替える場合、それぞれ異なるブザー音が鳴ります。

最大40メートル(バスケットボールコートを縦に2つ並べた長さに相当)の長さを測定できます。

正確な記録を取るために、部屋の中を何度も行ったり来たりする必要はありません!「M3 Proレーザー距離計」で多くの作業時間を節約できます。

測定データは0.002メートルまで正確です。

テープは引き抜くと、急な巻き戻しで手を傷つけないように自動的にロックされます。収納ボタンを押すと、自動的に引っ込みます。

※収納の時では、けがをしないように、テープ入り口に手を置かないでください。

目盛りは見やすいようにはっきりとしたデザイン。
テープ自体も柔らかくて壊れにくい作りになっており、折り目なしで自由に曲げることができます。

LCDディスプレイは、暗い環境や昼間のとても明るい環境でも、文字をはっきりと表示し、読み取ることができます。

※使用によって使用時間は少し違いがあります。ご了