菊池明明×原結里×緋野ちひろ出演|映画祭出品・短編映画制作プロジェクト

てキネマイスター賞受賞)など。

自主映画にも積極的に参加する中で、自らも脚本を書くようになり、今回初監督作品を撮るに至る。
プロジェクトをやろうと思った理由(監督から)

「そのままでいいんだよ。って言ってもらえたら」って、ちょっと他人まかせな言葉でもあると思います。

でも、私はそう思わずにはいられませんでした。この作品は、タイトルそのまま、私が思ってきたことから生まれました。

私自身、いろんなことにがんじがらめになって、動けない人間です。

「そのままでいいんだよ」って言ってもらえたら、私は自分の欲しいものに全力で手を伸ばすことができたのだろうか?

現実はそんなこと言ってくれる人もいないし、自分の力で動き出さなくてはいけない。

それでも私は、自分が臆病だからこそ、少しでも温かい世界を描きたいと思い、今作品を撮るに至りました。

観た後に、少しでも気持ちが楽になる作品になればと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
資金の使い道

映画の製作資金として下記の目的で大切に使わせていただきます。

・キャスト・スタッフ費
・機材費
・撮影現場雑費
・車輌費
・ロケーション費
・衣装・小道具
・音楽費
・上映会費
・映画祭出品費
など

ネクストゴールとして、以下追記いたしました!

・映画宣伝費
・録音・照明費
・編集費
・海外映画祭出品費
・コロナ対策費
リターンについて

*1000円

◯監督、キャストからのお礼のメッセージメール

*3000円

◯オリジナルポストカード
◯エンドロールお名前記載(※)

・監督、キャストからのお礼のメッセージメール

*5000円

◯本編の限定オンライン配信(完成した作品を動画共有サービスにて限定公開します)

・オリジナルポストカード
・監督、キャストからのお礼のメッセージメール
・エンドロールお名前記載(※)

◯特別上映会ご招待(監督、メインキャスト登壇)

日時:2021年春頃予定(新型コロナウイルスの状況により、時期は変更する可能性もございます)
場所:都内近郊予定

・本編の限定オンライン配信
・オリジナルポストカード
・監督、キャストからのお礼のメッセージメール
・エンドロールお名前記載(※)

*2万円

◯キャスト写真集(撮影時、オフショットのオリジナル写真集)

◯監督からの直筆のお手紙

・オリジナルメイキング映像
・特別上映会ご招待
・本編の限定オンライン配信
・オリジナルポストカード
・監督、キャストからのお礼のメッセージメール
・エンドロールお名前記載(※)

*5万円

○キャストからのメッセージ動画

○監督、キャストのサイン入り台本

○オリジナルDVD郵送(本編・メイキング映像)

・キャスト写真集(撮影時、オフショットのオリジナル写真集)
・監督からの直筆のお手紙
・オリジナルメイキング映像
・特別上映会ご招待
・本編の限定オンライン配信
・オリジナルポストカード
・監督、キャストからのお礼のメッセージメール
・エンドロールお名前記載(※)

*10万円(7名様限定)

◯ 監督がリクエストに応じてオリジナル短編を書きます

(メールやお電話で打ち合わせ後、支援者様にあった作品をお作りします)

・キャストからのメッセージ動画
・監督、キャストのサイン入り台本
・オリジナルDVD郵送(本編・メイキング映像)
・キャスト写真集(撮影時、オフショットのオリジナル写真集)
・監督から