古着で誰でも確実にオシャレにする!MBLR中目黒 実店舗オープンプロジェクト!

り多くの人に古着の良さを知ってほしい、ファッションの楽しさを伝えたい」

これが僕の想いです。

これまでにもとても多くの方々に古着をお届けすることができました。ですが、まだまだ伝えきれていないことがたくさんあります。

もう少しおしゃれになりたい、古着に挑戦してみたいと考えているあなたに、古着で一段上のおしゃれになれる体験をしていただきたい。
そのためには実店舗でアイテムを見て、触って、着ていただくことが不可欠です。
何とぞご支援のほど、よろしくお願いいたします。
関係者プロフィール

まとめ(柳沢 健太)
株式会社RePLAY代表
自身のYouTubeチャンネルでユニクロを中心にファッション初心者でも着こなしやすいアイテムの紹介やコーディネートについて情報を発信している。登録者数4.8万人(2021年1月現在)
その他にもアパレルブランドやウェブメディア運営を行う。
MBLRではMB氏のセレクトした古着を全て試着し、初心者でも着こなしやすいものか、着心地等に問題がないかのジャッジを行っている。
昼夜問わず働いているが、エネルギー源はコーラとラーメン。

Twitter:@MBmtome
Instagram:@matome_replay
YouTubeチャンネル:まとめチャンネル

松田 拓弥
MBLR中目黒店長兼モデル
代表まとめと同じく、モデルとしてMBLR全てのアイテムに袖を通し、着用画像を撮影している。
自身も古着好きで、毎日どこかに古着アイテムを着ている。
中目黒の酸辣湯麺のお店にハマっている。

古物商営業法に基づく表記
氏名又は名称:株式会社RePLAY
許可公安委員会名:東京都公安委員会
許可証番号:第303292115161号

元サイト
古着で誰でも確実にオシャレにする!MBLR中目黒 実店舗オープンプロジェクト!