コロナ危機で厳しい状況におかれた全国の障害福祉事業所を支援します

コロナ危機で厳しい状況におかれた全国の障害福祉事業所を支援します
コロナ危機で商品の販売機会が失われ、障害のある人たちの工賃、仕事の確保が難しくなっている障害福祉事業所の製品を支援します。コロナ危機で集まることができなくなった全国の障害のある人たちや支援者をオンラインでつなぐイベント(1万人規模)の関連プロジェクトとして実施します。

届けします。

<ご協力者のみなさまへ>
このクラウドファンディングに協力いただいたみなさまは、 「きょうされん第44回全国大会 オンライン 」 (10月29日 開催)に参加いただくことができます。
参加を希望の方は、10月20日(水)までに、当クラウドファンディングにご協力いただいたのち、参加申込フォームからお手続きくださいますよう、よろしくお願いいたします。

▼【きょうされん第44回全国大会・オンライン】 参加申込フォーム
 https://forms.gle/FAR6zr5AYQyXkvmp8
最後に

全国の障害のある人たち、その家族、支援者がつながる「きょうされん第44回全国大会 オンライン」プロジェクトの一環として行ないます、このコロナ危機で厳しい状況におかれた全国の障害福祉事業所支援プロジェクトに、多くのご支援をいただけますと幸いです。
RE:最後に

「きょうされん第44回全国大会 オンライン」 イベントへの参加申し込み事業所の声をごく一部、抜粋します。

●オンライン大会なので、みんなで少しでも参加できるように工夫して「つながり」ます!(北海道内事業所より)

●初めてのZOOMでの開催となりますが、とても楽しみにしております。コロナで大変な状況だとは思いますが、今回の実施をきっかけに私たちも大きな活力につながるように思います。当日を楽しみにお待ちしております。宜しくお願いいたします!(東北地方の事業所より)

●オンライン開催ということで、初めて仲間全員で参加が出来ます。とても楽しみにしています。(関東地方の事業所より)

●コロナではありますが、仲間のみなさん、職員のみなさんで団結してこの困難な局面を乗り越えていきましょう!(東海地方の事業所より)

●初オンライン!みんながつながっている、ひとりじゃない、ちからを合わせて盛り上げよう!このご時世だからこそ、楽しく明るく元気がでる大会を!(近畿地方の事業所より)

●全国のみなさんの、元気な笑顔・歌声が楽しみです♪(中国地方の事業所より)

●久しぶりの全国大会、オンラインですが皆様とつながれることを心より楽しみに待っています。一緒に楽しみましょう!(四国地方の事業所より)

●全員での参加は初めてになります。とても楽しみにしています。当日もよろしくお願いいたします。(九州地方の事業所より)

●大会では、沖縄の魅力も発信しながら全国のみなさんとダンスなどを一緒に楽しみたいと思います。みなさんと会える日を楽しみにしています!(沖縄県内事業所より)


元サイト
コロナ危機で厳しい状況におかれた全国の障害福祉事業所を支援します