文京区にあらゆるジャンルのクリエイターが表現できる場所を作りたい!

文京区にあらゆるジャンルのクリエイターが表現できる場所を作りたい!
東京都文京区白山駅から徒歩1分の場所に創る複合型コミュニティスペース。徒歩圏内に東京ドームシティなどの有名な施設もありますが、いまひとつ街としては認知されていません。才能豊かなクリエイター、ものづくりの方などが表現できる場所として新たに生まれ帰らせ、白山自体が活気づけばと思い立ち上がりました!

、又は地域に関わる仕事がしたいと強く思っていました。

近年白山では駅前の飲食店の数も減り少し寂しい印象になっています。

そんな中でspace R、vivo daily standは、新たにできる飲食店でもあり、街のコミュニティスペースでもあります。幅広い層の人たちが交流のできる空間にしていきたいと思っています。

白山は昔から派手な街ではないですが、四季折々の街の表情があり、穏やかな時間の流れるステキな街です。

街の人たちの繋がりが、白山を盛り上げていける様に、この新しいスペースをうまく活用していきたいと思います。

よろしくお願いします。

最後に -四季の変化を感じ、それを楽しめる空間。-

ガラス扉の開放的な空間で、屋外と屋内には重い境界線を作りません。寒い冬は雪を見ながらホットワインを、暑い夏は太陽の光を感じながら冷えたビールを飲む。移り行く季節を、イベントやメニュー、屋内からも感じれるように工夫していきます。

町の人々が集まり情報の交換や、アートを楽しめる憩の場。
自転車、スケボー、手押し車の並ぶ入り口。
幅広い層の人達が出入りし、コミュニティが生まれる新しい町のランドマーク。

それが私たちの描く”スペースR”です。

■特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名:有限会社 白
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:フィッシャーあゆ
 ●事業者の住所/所在地:東京都文京区白山1-32-7-102
 ●事業者の電話番号:Tel: 03-5338-9345
 ●送料:送料込み(離島の場合、別途1000円かかります)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:引換券は普通郵便にて発送、商品はゆうパックまたはヤマト宅急便にて発送


元サイト
文京区にあらゆるジャンルのクリエイターが表現できる場所を作りたい!