お香を通して、自分の心に少しの余裕を与える ちょっと贅沢な余白時間を。

お香を通して、自分の心に少しの余裕を与える ちょっと贅沢な余白時間を。
【慌ただしくせわしない日々の中で、自分の心に余裕を与えることができる、ちょっと贅沢な余白時間をあなたに届けたい。】Sansa-Raはお香を通して、あなたの毎日に余白時間という新しい時間体験をお届けします。

たと一緒に新しいことにどんどんチャレンジしてきたいと考えています。

ぜひ、毎日の生活で感じた「ちょっと贅沢な余白時間」をSansa-Raに教えてくださいね!

Sansa-Raはまだまだ始まったばかりの駆け出しのブランドではありますが、
あなたの毎日の生活の中に余白時間を届け寄り添い、あなたと共に毎日を重ねていくブランドで在ることをここに約束します。

■お香について

Q.保管方法はどのように保管すれば良いですか?

A.人が快適と感じる気温で、高温多湿や直射日光を避けた場所で保管してください。特に冷蔵庫などに入れて保管する必要はありませんので、ご安心ください。

Q .お香の燃焼時間は何分ですか?

A.お香の燃焼時間は約15分程度です。15分のあなただけのちょっと贅沢な余白時間を存分にお楽しみくださいませ。

Q.お香を使用しても火災報知器は作動しませんか?

A.火災報知器の種類(熱感知または煙感知)によらず、作動等は起こらず問題なくご使用いただけます。ご心配でしたら、備え付けの火災報知器メーカーへご相談下さいませ。

Q .お香の使用期限はありますか?

A.高温多湿や直射日光を避けた場所で保管していただけますと、お香に使用期限はございません。稀に長期間保管すると、お香本体の香りが飛ぶことがございますが、火をつけたときの香りの品質には問題はございませんので安心してお使いください。

Q.お香を使ったことがなくお香の使い方が分かりません。

A.ご安心ください。Sansa-Raがたくさんの想いと願いを込めて作成した『余白時間の楽しみ方』という使い方のご案内を一緒にお届けさせていただきます。あなたがSansa-Raのお香で素敵な余白時間に包まれるのをお楽しみください。

■お届けに関して

Q.購入したリターンはいつ頃到着しますか?

A.リターンに関しましては11月中旬頃の発送を予定しております。配達業者の運送状況や気候状況等にもよりますが通常発送後5営業日以内には到着する見込みです。尚、北海道・沖縄にお住まいの方は通常より1〜2日程度お届けのお時間を頂いておりますので予めご了承くださいませ。

Q.発送したら連絡をもらえますか?

A.発送させていただきましたらメールにて発送完了のご連絡をさせていただきます。万一、お手元に商品が届かない等ございましたらSansa-Raにてご対応させていただきまので、お気軽に【 official.sansara@gmail.com 】までお問い合わせくださいませ。

Q.発送方法を教えて下さい。

A.お香のみのリターンをお選びいただきましたお客様には【ゆうメール】で、お香立てとのセットのリターンをお選びいただきましたお客様には【クリックポスト】で各商品それぞれポスト投函でお届けをさせていただきます。一部、ポストに入らないなどございましたら配達員より対面でのお渡しとさせていただきます。

Q.送料は発生しますか?

A .クラウドファンディング限定で送料に関しましてはお客様のお支払い・ご負担は一切ございませんのでご安心くださいませ。

Q.返品交換はできますか?

A.万全の注意を払って商品のお届けをさせていただきますが、万が一不良品や異なる商品等がお届けされた場合には送料をSansa-Ra負担にて交換もしくはご返品させていただきます。お手数をおかけいたしますが、必ず商品到着後1週間以内にご連絡ください。
また、お客様ご都合の返品に関しましては承っておりません。予めご了承くださいませ。

Q.資金の使い