純チタンの高級感を手首に、一生時を刻む腕時計。日本製ムーブメントの確かな品質

純チタンの高級感を手首に、一生時を刻む腕時計。日本製ムーブメントの確かな品質
ステンレスの8倍の強度、独自のコーティング技術「UltraHex」を施した一生モノの腕時計!男らしさ溢れるメカニックなクロノグラフウォッチは優れた素材と機能性を併せ持つ!快適に装着 軽い付け心地のチタン製!!

どの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

※原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

〇 お問い合わせ等対応可能言語について

このプロジェクトのリターン品に関する問い合わせについては日本語対応しておりません。

プロジェクトオーナーに対する問い合わせは英語対応のみとなりますのでご了承ください。

〇 リターン価格とは別にcampfireのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

※ 配送は海外発送となり、製造拠点でもあるシンガポールから国際普通便を利用します。日本倉庫から一回検品後配送されます。通常3週間程度で配送されます。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」にてお問い合わせください。

最後に「Valour Chronograph」を手に取った皆様に喜んでいただけるよう、チームメンバー全員で誠心誠意対応してまいりますので、応援よろしくお願いします。


元サイト
純チタンの高級感を手首に、一生時を刻む腕時計。日本製ムーブメントの確かな品質