純チタンの高級感を手首に、一生時を刻む腕時計。日本製ムーブメントの確かな品質

純チタンの高級感を手首に、一生時を刻む腕時計。日本製ムーブメントの確かな品質
ステンレスの8倍の強度、独自のコーティング技術「UltraHex」を施した一生モノの腕時計!男らしさ溢れるメカニックなクロノグラフウォッチは優れた素材と機能性を併せ持つ!快適に装着 軽い付け心地のチタン製!!

続けます。時計回りに回して元の位置に戻します。

Q、付属品はありますか?

A、防汚、耐水性があるターポリンケースをお付けして発送させていただきます。

Q:出荷のスケジュールはいつですか?

A:2021年12月末までにお届けを予定しております。できるだけ早くお届けできるよう生産体制の強化をメーカーに打診しております。

RZEWatches

RZEWatchesは2020年にシンガポールに設立され、アクティブライフを送る方のための腕時計を作ろうと奮起し、耐久性・汎用性・持続可能性・デザイン性を融合させたチタン製腕時計を完成させることへ情熱を注いでいます。

私たちはこの夢を可能な限り継続し、実現していきたいと考えております。

設立して間もない会社ではありますが、時計製造の世界に革新的変化をもたらそう!という希望と情熱を持って開発に努めております。

当プロジェクトページをお読みいただき、ありがとうございます。

Valor Chronograph正規販売代理店のYRZ ryutukanです。

私たちは、海外では知名度がある魅力的な商品をお届けしたいという思いで海外製品の輸入に取り組んでおります。

海外が認めた製品を通して、ご満足いただける価値ある製品をお届けし、皆さまに、よりハッピーな生活を送るお手伝いをさせていただくことが私たちの喜びです。

お客様がご満足頂けるお取引を目指し、日本と海外の中継役としてこれからも取り組んでまいります。応援購入のほど、よろしくお願いいたします。
リスク&チャレンジ

プロジェクトに関する情報

・プロジェクトの属性:輸入商品

・代理店によるサポート:代理店による日本語カスタマー対応、保証等

・プロジェクト実行者(国) :YRZ ryutukan(日本)

・製品者(国):RZEWatches(シンガポール)

・製造者(国):RZEWatches(中国)

製造スケジュールについては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整し、可能な限り早くお手元に届くよう努めて参りますが、応援購入数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

※下記のようなお客様都合により再配送及び転送となった際には着払いでの配送となりますので予めご了承ください。

・商品を受け取らなかった

・住所に誤りがあった

・住所変更を事前に連絡しなかった

プロジェクトページに記載している内容に変更がある場合には活動レポートなどで共有を行っていく予定です。

※リターン品の配送が終了するまで、YRZ ryutukanはValour Chronographの日本における独占販売権を有する正規代理店です。並行輸入品が発生する可能性がございますが、並行輸入品には正規代理店による製品サポートを受けることができません。また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。

※一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。

※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。応援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。この商品は量産済みではありますが、製品改良な