純チタンの高級感を手首に、一生時を刻む腕時計。日本製ムーブメントの確かな品質

純チタンの高級感を手首に、一生時を刻む腕時計。日本製ムーブメントの確かな品質
ステンレスの8倍の強度、独自のコーティング技術「UltraHex」を施した一生モノの腕時計!男らしさ溢れるメカニックなクロノグラフウォッチは優れた素材と機能性を併せ持つ!快適に装着 軽い付け心地のチタン製!!

分らしい腕時計をお楽しみいただけます。

チタンブレスレットのブラックはDLCコーティングを施しています。非常に硬く耐摩耗性に優れており、表面改質に大きな効果があります。

スーツとの相性も抜群。ビジネスシーンに

登山やハイキングもOK

ゴルフに

ドライブに

大切な方へのギフトに

既に商品を手にした海外の方の喜びの声です。

Time +Tide

時計のオンラインショップとして世界的に有名な「Time+Tide」に掲載!
HiConsumption

カリフォルニアを拠点とし、現代の男性のライフスタイルに欠かせないアイテムを紹介する「HiConsumption」に掲載されました!

FratelloWatches

2004年に創刊されたヨーロッパのオンライン時計雑誌の1つ「FratelloWatches」でも取り上げられました。

世界中の時計のレビューを掲載する人気ブログにも!
The Watch ReviewBlog

watchpaper

Watch Freeks

the time bum

YouTubeでも紹介されました

Q、ムーブメントは「クォーツ式」「機械式(手巻き・自動巻き)」どちらですか?

A、クォーツ式です。電池を動力として動きますので、機械式のように2,3日で止まることなく時を刻んでくれます。

Q、防水レベルはどのくらいですか?

A、200m防水です。工場にて1つ1つの耐水テストを受け、基準をクリアした物のみ出荷しております。

Q、ケースとラグ幅は何ミリでしょうか?

A、ケースは42mm、ラグ幅は20mmです。ラグ幅は最も一般的なサイズですので、付け替えの場合でも、ベルトの種類は多いです。

Q、保証について教えて下さい。

A、お届け日から2年間のメーカー保証がついております。自然損耗や経年劣化、誤ったご使用による破損などは保証の対象外となります。

Q、電池の寿命を教えてください。

A、およそ3年です。(1日にストップウオッチ60分以内の使用)

Q、電池交換はどのようにすればよいでしょうか?

A、お近くの腕時計店での交換を推奨いたします。

Q、交換する際の電池のサイズは何になりますか?

A、時計用酸化銀電池SR936SWをご利用ください。(推奨電池はSEIZAIKEN)

Q、チタンブレスレットやラバーストラップの交換は自分でもできるのでしょうか?

A、はい。ブレスレット等はご自身で簡単に交換する事ができます。ラグの穴に入るペーパークリップやスマホのSIMピンなどでも代用できます。下記動画をご参考ください。

*動画内の商品が違っておりますが、手順は同一です。

Q:故障の時はどうすればいいですか?

A:メンテナンスや修理は弊社にて承ります。CAMPFIREページのメッセージでご連絡をお願いいたします。状態をお伺いした上で、個別に詳しいご案内をさせて頂きます。

Q:時計の時刻合わせはどのように行いますか?

A:下記画像をご覧ください。

巻き上げポジション

リューズを反時計回りに回転させると、リューズが緩みます。リューズを完全に緩めると、「ポン」と飛び出します。

時刻ポジション

2つ目のクリック位置までリューズを引き出し、時計回りに回して時刻を合わせます。

注意:3時の位置にある24時間表示は単独では設定できず、メインの時針と同期するようになっています。

リューズの固定

リューズを一度だけ押し込みます。リューズのネジ山が引っかかるのを感じるまで、リューズを押し