純チタンの高級感を手首に、一生時を刻む腕時計。日本製ムーブメントの確かな品質

純チタンの高級感を手首に、一生時を刻む腕時計。日本製ムーブメントの確かな品質
ステンレスの8倍の強度、独自のコーティング技術「UltraHex」を施した一生モノの腕時計!男らしさ溢れるメカニックなクロノグラフウォッチは優れた素材と機能性を併せ持つ!快適に装着 軽い付け心地のチタン製!!

自動車や船舶、航空などにも使用されています。

耐熱性に関しては、200℃の高温でも劣化しないほどの強さが大きな特長です。重厚感があり、しっとりと滑らかな素材感が高級感を演出します。

シリコンの快適な着け心地と高い耐久性がアクティブライフに最適です。

スポーティーな見た目と機械的で男らしいデザインが人気のクロノグラフ。

電池を動力として稼働するクォーツ式ムーブメントを採用し、時刻の圧倒的正確さを維持します。

セイコー SII VK64 メカクォーツ・ムーブメントを選ぶ理由

機械式のような操作感!

クロノグラフウォッチは安価に購入することもできるが、その多くはステップ運針でカクカクとした動き。これは正直あまりカッコつかない…

SII VK64 メカクォーツ・ムーブメントは、滑らかに針が進むスイープ運針

絶妙な距離感で配置されたツーカウンタークロノグラフ

計測をリセットする際は機械式時計のように針がシュッと一瞬で戻る

細かな部分までカッコいいSII VK64はイカした時計を好む男性からの支持が熱い日本製の信頼できるムーブメントです。

さらにクォーツ式時計は電池が切れるまではメンテナンスに気を使う必要もありません!

機械式時計は都度ゼンマイを巻く必要があるので、その点クォーツ式時計は手間いらずと言えます。

ミリタリースタイルの男らしいデザインを基調とし、細部までカッコ良さと実用性にこだわりました。

レーシングカーのコックピットからインスパイアされたインダイアル

ドーム型風防で象徴的なディテール

42mmのケースはコンパクトながら、男の手首にフィットするこだわりのサイズ感。

モース硬度9点を示すサファイアはダイヤモンドに次ぐ硬さを持ちます。

モース硬度とは

肉眼鑑定では、引っかいたときの硬さで「モース硬度」という基準が用いられ、その基準は基準は「あるものでひっかいたときの傷のつきにくさ」を言います。

基準の硬さの鉱物により硬度を10段階に分け、硬さの比較をして硬度を決めます。硬度が8を超える鉱物は 非常にまれとされています。

そのサファイアを使ったガラスを採用することで圧倒的に傷が付きにくく、いつまでも文字盤の見やすさと美しさを保ちます。砂利に擦れても、鋭利な物が当たっても大丈夫!

針にはスイス製スーパールミノバを塗布。

高い蓄光力で暗闇でもしっかりと時刻を確認することができます。

1つ1つ、厳格な真空試験と水圧試験を通過した製品のみをお届けします。
カラーバリエーション

CAMPFIRE割価格での購入は各色数量限定です!
1.GT BLACK

マットブラックのダイアルにオレンジ色の秒針を合わせることで時刻を確認しやすく、デザイン性も抜群。
2.CRUSADER WHITE

ゴツゴツとしたマットな質感がポイントのダイヤル。ブルーの秒針がアクセントとなり、ホワイトとブルーの美しいコントラストが際立ちます。
3.VINTAGE SALMON

「人と被りたくない」そんなあなたにはこちらをおすすめ。美しいサーモンピンクの文字盤と、ブラックのサブダイヤル及びその下にのぞく日付窓とのコントラストが際立ちます。パールホワイトの秒針が全体の印象を和らげます。
さらなる軽さを求めるなら!

オプションにてチタンブレスレットもご用意いたしました。

「あまりの軽さに驚く!」「付けていることを忘れるほど!」

“こんな軽さ初めて”をぜひご体験下さい!

チタンブレスレットはブラックとシルバーの2色展開。お好みのカラーで自