元SKE48 大矢真那プロデュースアイドル「it’s sunny」デビュー!!

元SKE48 大矢真那プロデュースアイドル「it's sunny」デビュー!!
配信ライブ審査、ダンス&歌唱審査等を経て選ばれた、11人アイドルグループ「it's sunny」のことを、本格的なデビューに先駆けてたくさんの方に知っていただくためのプロジェクトです。

て、有名で最強のチームにします!

鈴川 侑奈(すずかわ ゆうな)

【ニックネーム】 ゆな、ゆなち

【年齢】20歳

【出身地】東京都

【趣味・特技】フルート、ビリヤード、バレエ、スケート

【好きな食べ物】メンマ、エビ

【抱負】
it’s sunnyというグループの知名度を上げていきたいです。アイドルフェスやライブも沢山したい!
まだまだ未熟なグループですが、成長していくところを皆さんに見て感じてもらえるよう努力していきます。

福田有紀(ふくだ ゆき)

【ニックネーム】ゆきちゃん、ゆっきりん、ゆっきー

【年齢】19歳

【出身地】東京都

【趣味・特技】コスプレ、アコースティックギター・タップダンス

【好きな食べ物】オレオ、オムライス

【抱負】自分が辛い時にアイドルの笑顔に助けてもらったように、自分の行動で1人でも多くの人を救いたいです。又、”王道・Theアイドル道”を誰よりも貫くようなアイドルになりたいです。

牧野凛々沙(まきの りりさ)

【ニックネーム】凛々沙

【年齢】14歳

【出身地】新潟県

【趣味・特技】中国曲を聞く・ダンスを踊ること・アイソレーション・パンキング・キツネの目

【好きな食べ物】アイス

【抱負】
これからit’s sunnyのメンバーとして、最年少だからなど関係なしに、しっかりと挨拶や返事を行い、私達を支えてくれている方々に、感謝の気持を忘れずに活動していきたい。日常生活のなかでも、アイドルになったという自覚を持ち日々努力していきたい。

松尾美侑(まつお みゆ)

【ニックネーム】 みーぽん

【年齢】 20歳

【出身地】 福岡

【趣味・特技】料理をつくったり、食べること

【好きな食べ物】フルーツタルト

【抱負】
it’s sunnyをこれからどんどん広めて大きなグループにしていきます!皆さんが応援していて良かったと誇れる様なアイドルになります!よろしくお願いします!!

山田佳乃子(やまだ かのこ)

【ニックネーム】のこ

【年齢】22歳

【出身地】宮崎県

【趣味・特技】温泉巡り

【好きな食べ物】トマト、いちご

【抱負】
お披露目ライブはまだ行っていないのですが、これからメンバーやファンの方と一緒に成長して、たくさんのライブを重ね、様々な景色を見ていけるよう、そして、グループとしても大きくなれるように感謝の心を忘れずに活動していきたいと思います。

私たちからのコメントも動画にしたので、ぜひ見て下さい!

選ばれたメンバーたちからは、きらきら輝いていてアイドルになりたい、アイドルが好きだ、と心から思っていることが伝わってきました。

選ばれなかった子たちもそうなのですが、アイドルになるために配信や、歌、ダンスを頑張ってきてくれたことがとても嬉しかったです。

グループ全体や個人を色々な角度から見て、魅力がどういうところなのか、補った方がいい部分はどこか、一つでも多く見つけられるように、距離感を大事にしたいと思っています。

グループ名にもしたように、人の心を晴れやかにし、晴れ晴れとした笑顔を届け、晴れの日に外に出たくなるのと同じ気持ちで、ファンの方々が会いに来たくなるようなアイドルになってほしいです。

プロデューサーの大矢真那さんはSKE48のオープニングメンバー。2017年に卒業するまでの9年間、アイドルとして駆け抜けました。ずっとアイドルが大好きで、「この子はもっとこうなったら輝けるんじゃないか」と、自分のことも含めて考えていたそうです。

アイドルを卒業し、女