【大洋真珠】人生に上質な輝きをプラスする「パール」を超お得な価格で提供したい!

【大洋真珠】人生に上質な輝きをプラスする「パール」を超お得な価格で提供したい!
“パール”は身につける人の魅力を引き出し、心まで明るく照らしてくれるジュエリー。神戸の老舗真珠専門店「大洋真珠」が、パールの魅力を多くの人に知っていただくために、超リーズナブルな価格でパールアクセサリーをご用意しました!

みなさん、「パールのネックレス」にどんなイメージを持っていますか?

フォーマルなパーティー。
冠婚葬祭。

こうしたシーンを連想する方が多いかもしれません。

もちろん「きちんとした場所」にはベストマッチ! 結婚式もお葬式も、お子さんの卒入学式にも活躍してくれます。でも、それだけではないのが「パール」の魅力。

真の輝きを放つパールのネックレスやピアス、イヤリングは、普段の生活にこそ取り入れて欲しいアクセサリーです。あなたの毎日の暮らしに、「笑顔」と「彩り」をプラスする“とっておきのアイテム”となることをお約束します!

はじめまして。大洋真珠株式会社・営業課長の中西皓成と申します。
大洋真珠は、神戸の老舗真珠専門店で、これまでたくさんのお客様に、百貨店を中心に高品質なパールジュエリーを届けてきました。

百貨店のサロンです。

実は、当社の本社がある神戸には、日本中で養殖された真珠の約7割が集まってきます。しかし、そのほとんどが輸出用で、神戸の税関を通り、海外に運ばれていきます。日本の高品質な真珠が、海外で高く評価されている証です。

神戸は夜景もきれいです。

また、北側に山、南側に海がある神戸の地形は、真珠の輝きを見るにはとても良い光だと言われています。このため真珠関連会社は数百社ありますが、ほとんどが海外輸出用の真珠を扱う卸専門で、私どものように腰を据えて「販売」を行っている会社はあまり多くありません。

大洋真珠は設立から約60年。美しい輝きをまとう高品質の真珠を選び、ご納得いただける価格で販売してきた自信があります。

真珠は、ジュエリーの中でもめずらしく、海から生まれるもの。その上品でやわらかい輝きは、身につける人をやさしく包み込み、より美しく見せてくれます。個人的には、ダイヤモンドなどの「山」が生み出す硬いジュエリーよりも、真珠のしっとりとした輝きが、日本女性の美しさに合っていると感じています。

海のなかで、約2年の歳月を経て育まれるのが真珠。同じように見えても、それぞれ異なる色、輝きを持ち、二つとして同じものはありません。

一方で、個体差があるからこそ、品質にも差異があります。当社「大洋真珠」では、美しく輝く真珠を末永く愛用していただきたいと考え、品質には強いこだわりを持っています。経年変化の少ない高品質の真珠を 「Pearl Clinicランク」 と定め、このランク以上の商品を販売してきました。

適切なメンテナンスが長持ちの秘訣です!さらに、大洋真珠は「パールクリニック」を自称し、パールのリペア(修理)、リフレッシュ&レストレイション(クリーニングによる輝きの復元)にも力を入れてきました。上質なパールは、お手入れさえすれば長く輝きを失わないものです。

私たちがメンテナンスをお手伝いすることで、良い状態で使っていただくとともに、親から子へと受け継いでいってほしいと考えています。

当社は、品質にこだわり、「少しでも良いものを納得感のある価格でお届けしたい! 」と設立以来販売を続けてきましたが、高品質の「パール」は決して安い買い物ではありません。これまでのお客様は必然的に、家計に余裕のある50代以上の方が中心でした。

また、「冠婚葬祭」のイメージも強く、「身近なアクセサリー」として認識してたいだくまでには至っていません。

しかし、パールの輝きには、身につける人の魅力を引き出し、見た目だけでなく、心までパッと明るくしてくれる、不思議な力があります。私が百貨店などでお客様に接客している時、パールを身につけた瞬間に表情

タイトルとURLをコピーしました