が難しいからです。
そのため登録時には提供できる技術と欲しい技術は必須項目です。
また、それだけでは一度マッチングすると供給過多になってしまう可能性もあるので、運営側から様々なマーケティング戦略を用い、供給過多にならない仕組みを構築します。(※供給過多にならない仕組みは既に構築済ですが、アルゴリズムに関しては社外秘とさせて頂きます。)
昨今の新型コロナウイルスという状況を踏まえできる限り低価格でサービスを提供したいと考えており、そのための本プロジェクトでもあります。
他社様では掲載費用15万円。決済手数料20%という企業様も多くあります。しかしそのような状態が取引の妨げをしているのと考えています。
より多くの企業様がマッチングをし、売上を向上させる。そして他社様の技術を手に入れることでさらに利益を上げていく。このような企業が1社でも多く誕生することで日本の経済不況は少しでも改善に向かうと考えており、その一役を担うことができればと思いこの価格設定とさせて頂いております。
※こちらが登録企業様が見ることのできるカテゴリ別ページです。
私はメガバンク時代に都内の支店配属となり、様々なファイナンスを経験してきました。そこで痛感したことは銀行員としてサポートできる範囲には限界があるということです。
昨今、日本に大打撃をを与えている新型コロナウイルス。この猛威により企業の体力は疲弊していく一方。銀行員としては融資をすることにより金銭的な支援をすることはできますが、それでは根本的な解決にはなっていないと感じておりました。
特に中小企業では、
金銭的な余裕ができたとしても取引先が倒産してしまえば販路を探さなくてはいけない。共倒れのリスクもあります。
いわば余命わずかな状態で、数年後爆弾を抱えることになる可能性のある延命措置をすることしかできなくなってしまっているのです。
このような状況なんとかしたい。
全ての人、全ての企業に自由な選択ができるサービスを立ち上げよう。
そのような思いから創業するのが私たち株式会社Refuです。
Refu(リフ)とは、
再びという意味を持つ「Re」
自由という意味を持つ「freedom」
提携、融合という意味を持つ「fusion」
第一に、一番にという意味を持つ「first」
万人や全ての人という意味を持つ「universal」
これら3つの「F」と「universal」を組み合わせた造語です。
全ての人が自由を手に入れる
全ての人が提携し協力していく
全ての人の想いを第一に
このような想いが社名にはこめられています。
私たちRefuは、次世代のビジネスマッチングプラットフォームサイト「Refu connect(リフコネ)」をリリースします。
株式会社Refuにこめられている願いの通り、人との繋がりを大切にしたサービスを順次リリースします。
現在決まっているもので
Refu connect(ビジネスマッチングプラットフォーム)「2021年11月配信予定」
Refu create(資料作成プラットフォーム)「2021年11月配信予定」
Refu cloud(クラウドソーシングサイト)「2024年中に配信予定」
システムセキュリティ費
人件費
広告・運転資金
CAMPFIRE手数料
①お礼メール
3,000円
②Refuロゴステッカー+お礼メール
4,000円
③RefuロゴTシャツ+お礼メール
5,000円
④任意でHPに協賛者として名前を記載+Refuロゴステッカー+お礼メール
10,000円