ずらっと並べて楽しめる!1/35フィギュア大増産プロジェクト

ずらっと並べて楽しめる!1/35フィギュア大増産プロジェクト
自分が考えたポーズでフィギュアを作りたい!小さくて手ごろな1/35スケールフィギュアをもっと増やしてこの楽しみを広めたい!3Dプリンターの新しい楽しみ方を提案したい、そんな想いを込めたプロジェクトです

だきます。
 リクエストされた方は、フィギュア以外の用途(イラストや漫画など)にご自由にお使いいただけます。なお、フィギュア化に関してのポーズは著作的な問題はありません。

1/35スケールは正直フィギュアと呼ぶにはとても小さいサイズです(約4.5cm)
高価な1/8や1/10スケールなどに比べると確かに表現力の限界はあります。
それでも机の上にたくさん並べたり、パーツの組み合わせや改造を楽しめるのは小さいサイズのフィギュアならではの魅力だと思います。
ガチャガチャのコレクションやプラモデルに近い楽しみ方かもしれません。

自分の考えたポーズや衣装で無限の組み合わせを生み出し、それがフィギュアになる面白さをぜひ手に取って体験していただければと思います。

この楽しさに少しでも興味を持たれましたら、ぜひ応援よろしくお願いいたします。
今後の1/35フィギュアをどうぞお楽しみに。

●ポンポコP

サンゴーモケイ代表。幼少時からプラモ、アニメ、ゲーム趣味にはまる。ゲーム会社を経験後、MMDアニメ制作会社在籍中。3Dプリンターと3DCGの融合を模索中

Q:リターン品はどのように届くの?
A:少量の物であれば定形外郵便物としてポストに投函されます。
 大量の場合は宅急便などでお送りします。
 またカタログサイトのURL、パスワードはメールでお送りします。

Q:リターン品は塗装されてないの?
A:サンゴーモケイで取り扱うフィギュアはプラモデルと同様、無着色の物となります。
 プラモ用の塗料を使い塗装してください。

Q:身長が低い、胸が大きいなどの体型変化はできないの?
A:今回のプロジェクトでは未対応です、将来的に対応していく予定です。

Q:動物や男性モデルはできないの?
A:申し訳ありません、今回のリクエストでは女性素体を用いたものに限定させていただきます。

Q:配送時に壊れてたら保証してくれるの?
A:はい。メールでやり取り後、交換品をお送りします。

Q:同じポーズのフィギュアがたくさん欲しい
A:今回のリターン品では数量を限らせていただいております。
 別途サンゴーモケイにご相談いただければご対応いたします。

Q:リクエストしたデザインは販売したくない
A:今回のプロジェクトはラインナップを増やす目標があります。
 そのようなご希望がありましたら別途サンゴーモケイにご相談いただければご対応いたします。

Q:リクエストの期限はいつ?
A:リクエストの有効期限は2022年4月までとなります 。
 期日を超えますとリクエストをお受けできませんのでご注意ください。

Q:自分の名前はどう使われるの?
A:カタログサイトにて表記希望の全支援者のお名前を掲載させていただきます。
 またリクエストで関わった商品には「ポーズ考案」「髪型デザイン」「衣装デザイン」など、デザイナーとしての肩書で取説に表記させていただきます。
 表記をご希望でない方はコース選択時に備考欄に「記名不要」とご記載ください

●お問い合わせ先

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
ずらっと並べて楽しめる!1/35フィギュア大増産プロジェクト