木下直子活動25周年の集大成ベストアルバム &MV制作応援プロジェクト

木下直子活動25周年の集大成ベストアルバム &MV制作応援プロジェクト
木下直子は活動25周年の集大成プロジェクトとして、『ファンベスト』『マイベスト』の10曲入り二枚のアルバムと6年ぶりとなるMVを制作します。今後30周年、40周年と歌い続けていくために、木下直子史上最高の作品を作り、プロモーションしていくためにご支援いただけますと幸いです。

最後に

こんなに長い文章を最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
この作品が、そしてこのMVが木下直子のこれからの代表作品となっていきます。
そう考えると今からワクワクが止まりません!!!

プロジェクトが始まりましたら、YouTubeやSNSで裏側を発信していき、完成までの時間や気持ちをみなさんと一緒に共有したいと思います。
ぜひ一緒にワクワク、ドキドキして下さい!!

初めての挑戦となるクラウドファンディング。
まずは目標金額を達成したい。
応援してくれた人が喜んでもらえるものを作りたい!
そして、支援総額が目標金額の200パーセントを達成した際には、
個人の力では出来なかったプロモーションとして、都内の大型ビジョンでMVを放映したい。
そして、今まで木下直子を知らなかった人にももっと木下直子の音楽を広めたいのです。
この先、一生歌っていくための大事な一歩です。
どうかご協力いただけますと幸いです。
【支援の前に必ずお読み下さい】

・海外へのリターン発送は出来ません。ご了承下さい。

・限定数のないリターンはクレジットカード決済に限り個数や複数を同時に選択して決済が可能です。
 複数のリターンを同時に支援できる「まとめ支援」をご利用くださいませ。

・お申し込み後のコース変更は出来ません。

・プロジェクトへご支援後、事情によりイベントに参加できないなどの場合も返品は受け付けられません。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>
請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。※販売事業者等は請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
木下直子活動25周年の集大成ベストアルバム &MV制作応援プロジェクト