匠が作った「くまモン柄のメロン」で大切な人に笑顔を届けたい

匠が作った「くまモン柄のメロン」で大切な人に笑顔を届けたい
熊本県植木町の特産品「肥後グリーンメロン」。豊かな土壌と阿蘇の伏流水に恵まれた地域で、数ある品種の中でも「糖度」と「歯ごたえ」が突出していると人気です。そんなメロンがこの秋、“くまモン”柄になって登場!思うように外出できない今、大切な人に、くまモン柄メロンで笑顔を届けるお手伝いをさせていただきます!

ル・ジェラート・シロップ・ジャムなど)の製作を目指します!

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます。

今回の挑戦は、私と上野くんの初めての取り組みです。

文字通り、くまモン柄のメロンはスタートラインに立ったばかり。

これから、夢に向けての挑戦です!

プロジェクトを進行する中で、かけがえのない人たちとの出会いがあり、改めて自分たちの想いに向き合い、多くの大切なことに気付きました。

そして、たくさんの方々に背中を押してもらい、今ではとてつもなく大きなパワーとなっています。

皆さまの応援を、いつか感謝としてお返しできるように。

日々精進して参りますので、引き続き応援のほど、よろしくお願いいたします!

Q:カタカナ文字以外に入れられる文字や記号などはありますか?

A:カタカナ文字のみのご対応となります。

Q:万が一、今年出荷できない状況になった場合。来年の夏は、いつ頃にメロンが届きますか?

A:2022年7月上旬を予定しています。
<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

※プロジェクトオーナーとして資金を集めるにあたり、特商法に基づき次の表記をお願いしております(法人、個人を問いません)。以下の雛形をご利用ください。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:上野農園

 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:上野弘貴

   ●事業者の住所/所在地:〒861-0144 熊本県熊本市北区植木町平野317-2

   ●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

 ●送料:送料込み

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
匠が作った「くまモン柄のメロン」で大切な人に笑顔を届けたい