音が鳴るサングラス!?これからの時代、通話・音楽はサングラスから!?

音が鳴るサングラス!?これからの時代、通話・音楽はサングラスから!?
この「『Smart audio sunglasses』は「目と耳で使用するモノを融合」そのようなコンセプトで開発され、ファッションを楽しみつつ、通話や音楽が楽しめる商品となっております♪

m)/バッテリー:充電式リチウムイオン、100mah/連続再生: 3〜6時間 (通常の音量)/スタンバイ時間:10日/充電時間:2時間/防水評価‥IP7/Bluetoothバージョン: CSR5.0/動作温度:-10 ℃-+ 50 ℃ 湿度0-90%/カラー:黒

■パッキングリスト
 ①Bluetoothメガネ
 ②USB磁気ケーブル
 ③英語マニュアル

■メーカー名:smart audio sunglasses「日本正規販売代理店」
■事業内容:電化製品販売店

よくある質問

Q:製品の保証はありますか?
A:初期不良によるメーカー修理・交換保証がございますのでご安心ください。

Q:一般販売の予定はありますか?
A:一般販売につきましては、CAMPFIREからお申込み頂きました方へのリターン納品完了後に実施をする予定にしております。特別価格にてご入手いただけるこの機会に、是非ご支援下さい。

Q:度付きレンズに交換は可能ですか?
A:取り換えレンズをメガネ店にて同じ形状にレンズを加工いただければ、レンズのお取り換えをすることができます。

Q:技術基準適合証明は取得済みですか?
A:はい、技術基準適合証明を取得済みです。

皆さまからご支援いただいた資金は、次の用途で大切に活用させていただきます。
・商品の仕入資金・輸送・サポーターの皆さまへの検品・梱包と配送費。
・製品の認知度を高めるためのプロモーション費用。
・優れた商品をご紹介する為に必要なマーケティング費用。
皆さまからのご支援を力に、より良く楽しい商品を送り出せるような体制作りとして役立たせていただきます。ぜひ応援をよろしくお願いいたします。

『より良い生活をすぐそばに』あなたのライフスタイルにアクセントを加えられる、そのお手伝いができるよう、これまでになかった商品のご紹介を中心に活動しております。少しでも多くの方に受け入れていただけるような商品開発を目指してまいります。また新たなジャンルの商品・サービスの開拓にも積極的に取り組んでおります。ご支援くださる皆様にご満足いただけるよう、日々準備を進めさせていただきます。

■支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立します。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

■引渡し時期:各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産・物流状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

■キャンセル・返品:本プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。クラウドファンディングの性質上「イメージと違った」等のお客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」からお問い合わせください。

■この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

■こちらの金額には「送料・関税・消費税・製品保証料等」が含まれています。

■配送時、稀に箱が凹む場合がございます。

●2021年10月初旬、プロジェクト開始
●2021年10月29日、プロジェクト終了
●2021年11月末、検品作業
●2022年12月末、順次配送開始
※この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕