音が鳴るサングラス!?これからの時代、通話・音楽はサングラスから!?

音が鳴るサングラス!?これからの時代、通話・音楽はサングラスから!?
この「『Smart audio sunglasses』は「目と耳で使用するモノを融合」そのようなコンセプトで開発され、ファッションを楽しみつつ、通話や音楽が楽しめる商品となっております♪

1.Bluetoothメガネスピーカー:ダイナミックドライバー、ユニークなサウンドキャビティデザインで聴覚障害物を防ぎます。オープンイヤーデザインは、常に周囲に注意を払い、危険を回避し、音楽を楽しむのに役立ちます。

2.オープンイヤーソリューション:このソリューションを使用すると、音楽を聴くだけでなく、通話に応答するだけでなく、メガネからの通知を聞くことができ、周囲の音も聞くことができます。

3.ノイズキャンセリングマイク付き: このワイヤレスBluetoothは、幅広い互換性を備えています。 スマートサングラスには、ノイズキャンセリングマイクが組み込まれており、通話の送受信が可能です。サイクリング、ランニング、ドライブ、ボクシング、釣り、バスケットボール、ショッピング、その他のアウトドアアクティビティに最適なメガネで、高品質のサウンドで簡単に電話をかけることができます。

4.高性能:充電時間: 2時間/スタンバイ時間:6時間、約3〜4時間の音楽再生 (音量とソースの違いに基づく) 約4〜6時間の連続会話。

5.防水サングラス:当社のサングラスは、ワイヤレス設計されており、スポーツや音楽、通話に最適な製品です。また汗や雨に耐えることができる優れた防水効果を発揮します。

メガネは防水・防汗のみですので、水泳・お風呂での着用しないでください。

とても軽いサングラスは、重さ31グラムととても軽く、顔が美しく見えるのはもちろんですが、目と耳の活動を融合する事で、あなたのライフスタイルもスマートに時間や作業が短縮されます。

*オープンオーディオ:耳に何も着けない、サングラスで楽しむサウンド。自然なつけ心地で音楽に包まれる新感覚の開放型オーディオです*防水:粉塵からの保護。機器の正常な作動に支障をきたしたり、安全を損なう程の量の粉塵が内部に侵入しない。*没入感:他のことが気にならなくなるほど、ある対象や状況に意識を集中している感じ。 特に、音楽・映画・ゲームのほか、バーチャルリアリティー(VR)などで体験する感覚についていう。*ノイズ低減マイク:ノイズを除去(低減)する機能を搭載。*ブルートゥース:近距離規格が向上したことにより「通信範囲」「転送速度」が向上しました。

・通話・リスニング・ドライブ・トレッキング・スポーツ・オンライン学校・テレワークなど、様々な場面で活躍でき、更には目と耳の融合でスマートなライフスタイルを送ることができます。

音量70%で音が耳に届くので、音楽や通話は自分だけにしか聴こえず、プライバシーの保護もできます。

Bluetoothを採用する事で「通信範囲」「転送速度」が4倍向上しました。より安定した接続となりますので、ストレスのないご使用が可能になります。

充電時間:1時間/通話時間:4時間/音楽:6時間/持続時間:7日間

最近では、テレワークや子供達の学校など、PCやスマートフォンを長時間活用する機械が増えてきており、目への負担も気になります。スマートサングラスはブルーライトのカットもできますので、目の負担を軽減する事が可能です。

防水技術により機器の正常な作動に支障をきたしたり、安全を損なう程の量の粉塵が内部に侵入しない仕様となっております。

仕様レンズ:アンチブルーレンズ/レンズ素材:アクリル/フレーム素材:abs + pc/スピーカータイプ:ダイナミックスピーカー/マイク:-40db ± 3db/互換性のある設定ファイル:a2dp、avrcp、hsp、hfp/伝送距離:33フィート (10