廃業する老舗の想いを引き継ぎたい!スイーツ店事業承継プロジェクト

廃業する老舗の想いを引き継ぎたい!スイーツ店事業承継プロジェクト
滋賀県長浜市の観光地「黒壁スクエア」で25年間営業された店舗が廃業されることに。「グッテンマーマ」は黒壁スクエア黎明期にお店を開業され、いい時も悪い時も黒壁スクエアと一緒に歩んでこられた老舗です。私たちは想いを引き継ぎ100年先も愛されるスイーツ店を作ります!

に相応しい、100年後も愛されるスイーツを作りたい。

そんな想いで「TABLE Six」をオープン致します。

6つ目のこだわり

「6という数字へのこだわり」

当店は黒壁スクエアにて営業しておりますので、黒壁スクエアの「KURO」を並び替え「ROKU」としただけではなく、知り合い六人つたえば世界中のだれとでも繋がれる、「六次の隔たり」という言葉にも由来しております。そこには、世界中誰でもウェルカムな心持ちでお迎えするという意味が込められています。

店内空間も6席に限定するなど、随所に「6ーROKU」へのこだわりが隠れています。

リターンのご紹介

当店のクラウドファンディングのリターンは、「TABLE Six」スイーツコース食事券です。

ご支援いただいた方には郵送にて、記載のご住所に引換券を送付いたします。

10月27日(水)~11月8日(月)の間、クラウドファンディング支援者の方のみのご来店受付とさせていただきます。

本クラウドファンディングでご支援いただいた方のみが、「6」にこだわった特別な空間で、スイーツを味わっていただけます。

来店される際には、引換券を持参してお越しくださいませ。
プロジェクトで実現したいこと

今回のプロジェクトを通して、ご来店いただいた皆様に黒壁スクエアの魅力を感じていただき、当店「TABLE Six」で提供されるスイーツのファンになっていただけたらと考えております。

また、事業承継いただいた「グッテンマーマ」様の想いを未来につなぐとともに、応援頂いた方への恩返しが少しでもできたらと考えております。

資金の使い道・スケジュール

今回のクラウドファンディングでご支援いただいたご資金は、皆様のスイーツを提供するために使用いたします。

一部がCAMPFIRE手数料にはなりますが、ご支援いただいた以上の価値を感じていただけると考えております。
最後に

TABLE Sixのクラウドファンディング、最後まで読んでいただき誠にありがとうございます。

黒壁スクエアは、長浜ひいては滋賀を代表する観光地と考えております。

黒壁スクエアは、約30年前に観光地として生まれ変わりました。

私たちは微力ではありますが、向こう30年、いや100年黒壁スクエアが皆様に愛されるよう尽力していきます。

何卒私たちをよろしくお願いいたします。

■店舗名 TABLE Six(テーブルシックス)

■住所  滋賀県長浜市元浜町8-25

■TEL  0749-64-3322

     クラウドファンディングについてのお問い合わせは(0749-53-3089)担当:嶋寺まで

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社CLUBMAISON

  ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:総務部嶋寺

   ●事業者の住所/所在地:〒526-0037滋賀県長浜市高田町6-5

  ●事業者の電話番号:Tel:0749-53-3089

  ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


元サイト
廃業する老舗の想いを引き継ぎたい!スイーツ店事業承継プロジェクト